今週もお仕事の合間に推し事でスタート!!


JRのホームに「ビアボール広告」があると知って、

地下鉄移動の方が絶対楽チンなのにわざわざ山手線で移動したꉂꉂ🤣𐤔𐤔




とりあえず今日はこの4駅を捕獲🤳


残りは今週中に撮れるかな!?🙄!?





とは言え今週も忙しいあせる🫠




本日のカフェタイムは、



KP初期からのヲタク御用達👑

お久しぶりの

『NISSAN CROSSING café』

でラテプリ🩵🩵🩵



あの頃皆んなこぞってココに行ってたよね🤭

今はカラーでバチクソ画像が綺麗なラテプリ飲めるけど、

あの頃はここくらいしなかったもんね🥹


コレはコレで想い出が色々あって好き🩵


しかしここは相変わらず色んな界隈のヲタクが集まってしまうらしく……

今日はスケートの“羽生くん担”のかなりお姉様達の集団が………😱


大きなお声でキャーキャー言っておられました🫠

(あの場所はヲタクがが騒ぐ様な場所ではございません😤)



あぁならないように気をつけようと改めて思ったカフェタイムでございました˘͈ᵕ˘͈




そして本日予定通り、

『Laka』

フルーティーグラムティント~Nutty~


GET〜٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ



マルキューのPLAZAが改装中でビビったあせる

予定変更で別の店舗へ行ったら既にラス②😱


ギリ買えて良かったദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧




所で、



ねぇ…

明日………

大雨なの…………!?🙃!?


きっさんが本領発揮しちゃった感じ⁇💜🤣💜←


 


でもそれもまたきっさんらしくていいよね( *´艸`)フフフ







『ELLEJ APAN』📚表紙解禁✨



好きーーー🩵❤️💜



きっさんの髪型😚ྀི

コレめっちゃ良き💜💜💜