神宮寺くんigストーリー更新🩵

どアップ自撮りブームまだ続いてた😚ྀི

この眉毛の感じとお髭🩵

バチボコにノーメイクだね😍

素のお顔が見れるのって嬉しい(,,>᎑<,,)


しかしやっぱり神宮寺くんって髪伸びるの早いよね🤭











『BON』~Dance Performance MV~


㊗️2500万回再生突破✨🎊✨


この動画を撮影してくださった映像クリエイターさんが、

behind動画を上げてくれた✧\(>o<)ノ✧


ありがとうございます˘͈ᵕ˘͈


ダンスの動きを全て頭に入れて、

彼らの動きに合わせて撮る側もこんなに動いて撮ってくれてるんだね🥹


コレオグラファーのKAZさんもだけど、

「チームN_i」で作り上げてる感が伝って来る🥹🥹🥹





そんな拘りの強いNiさんたちの作品について、

本日ラジオ出演したしょおさんが語ってくれてた❤️



パーソナリティはしょおさんとお誕生日が同じ、

きゃりーぱみゅぱみゅ。

彼女の旦那さんって、しょおさんと「未満警察」で共演してたあの人か🫢



来週も楽しみ!!









以下余談。



忙しいあせる忙しいが過ぎるっDASH!

時間が全く足りないあせる

やらなくちゃいけない事が多過ぎるDASH!DASH!DASH!



それなのに、

めちゃくちゃ体調がよろしくない🤢


“ヤツ”が近付いて来てる…………☔️🐸


6月の私は使い物にならないのだよ😭😭😭

今月はブログもigもあまり動かせなさそうあせる


記録したいものはなるべく残しておきたいけど、

どこまでできるかしらチ───(´-ω-`)───ン



とりま、ヤツが明けて早く夏が来てくれることを切に祈る🙏🏻☀️🌻🍉


とは言え、

暑くなると食欲落ちてそれはそれですぐ体調崩すけどな🙃🥵