いよいよ「ビアボトーク」もラストあせる


旅行の計画は「立てないタイプ」のきっさんに対して

間髪を入れず、

『知ってる‼︎』って答える神宮寺くんがWゆうたすぎた💜🥹🩵


見てるこっちも、

「でしょうね‎𐤔𐤔」

ってなったけど🤣🤣🤣☜







“Wonjungyoしょおさん”

どの角度もどのカットも白ver.でも黒ver.でも何してても頗るカッコイイのやっぱり凄いな❤️🫣❤️


ウォンジョンヨ先生の技術も勿論なんだけど、

コレはもう平野紫耀のポンテシャルの凄さなんだろうなΣ(ꙨꙻꙨꙻ*)!!







Ni公式“中の人”今日も変わらず22時のお楽しみあざーっす🙏🏻´-


『BON』💜ver.



インスタ




TikTok




YouTube

このお衣装のきっさんは腹チラ多め💜

サムネが腹チラなのは狙い!?😏