〈2024/05/15㈬〉

ビアボール広告@渋谷①週目⁣
初日に行った時は雨だったので、
ヲ友達リベンジ✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎⁣



この日も空いてたのでサクッとパシャっとして終了🤳⁣
そして向かった先は、


ビアボールのポスターがズラッと貼ってあるのを知って久々のヲタクcaféへ🩵🩵🩵⁣

お店の方が覚えてくださっていました˘͈ᵕ˘͈
(私あるあるʷ)
オープン直後に入ったので店内写真は取り放題⸜🙌🏻⸝‍⁣

モニター付きの特等席でYouTube見放題🥳⁣
この日のランチは“推しプリントパスタ”🍝⁣
とりあえずどの神宮寺くんにするかで暫くはわちゃわちゃ🤣⁣
パスタの写真が決まったら今度はラテプリの写真選びで再びわちゃわちゃ🤣⁣

お店の方がとても親切で、
どの写真ならどんな風なプリントの仕上がり具合になるか教えてくれるのもありがたい🥹⁣

そして仕上がりがコチラ💁🏻‍♀️


運ばれて来たら今度は撮影タイムでまたわちゃわちゃ😂⁣
(早く食べてもろて‎𐤔𐤔𐤔)


いざ食べるとなるとどこにナイフを入れるかでまたわゃわちゃꉂꉂ🤣𐤔𐤔
まぁ何だかんだ言いながらザクっとナイフを入れてガブっと美味しくいただきました🩵😋🩵⁣
オリジナルのプリントクッキーやエビセンも映えて可愛かったのでパシャっとさせていただきました˘͈ᵕ˘͈⁣
お土産にオリジナルスプーンもいただきました🩵

そして、
次回の予約もしっかり抑えて来ました✌︎⁣

楽しみ〜✧\(>o<)ノ✧



からの、⁣
原宿にオープンした東急プラザ「ハラカド」へ‼️⁣

東京駅でバカ売れしてる「グミッツェル」が原宿で買えるようになったの嬉しい🥰

しかし入店には二日前の夜中12時から始まる
「整理券」の争奪戦に勝たなければいけないDASH!

この日に行く予定を立てていたので13日に日付が変わったと同時に予約画面へアクセス……

………繋がらない……😱😱😱

まさかこんなに争奪戦とは🤦🏻‍♀️
(一般チケット並じゃん😇)☜


なんとか粘って夕方頃の整理券GET💪🏻
(ヲ友達は結局取れなかったあせる)
しかし夕方の整理券で入ってももう店内にグミッツェルはほぼ残ってなかった😩
何とか買えたのがこの4種類。
⁣『TIR TIR』pop up@明治神宮前


場違い!?ってレベルに若い子だらけだった😇
そして並んだあせるあせるあせる

1時間半くらい並んだ気がする………

これはシンプルに「TIR TIR」人気なのか、
イメージキャラの元Jの彼らの人気なのか!?🙄!?
(勝利くんちょっこり持って行けば良かった😩)


私はシンプルに新作ティントリップのノベルティ目当てでしたが😝

有名どころの俗に言う
「キラキラ女子“美容系インフルエンサー”」
と、
呼ばれている方達が招待されていて結構集まっていました🫢
 ⁣
 ⁣
いただいた新作のティントリップ💄
色が選べなかったのでちょっと不安でしたが、
使ってみたらかなりイイ感じ🙆🏻‍♀️

色持ちは安定に抜群!!
フルーティーな香りも良き!!!!

オイル感強めて乾燥もしにくくとても良きでした⸜☺︎⸝
ラメ入りの他の色も購入予定ですദ്ദി( ¯꒳¯ )





この日は久々に集まったメンバーでしたが、
安定に癒されたて楽しかった😚ྀི


ෆªιʷªᵞડ ◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽෆ

















思ってた通りの事が起きた😝
(デジャヴˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣)

凄いよね🙂
間を空けて行けばパクりだと思われないと思ってる😇😇😇
同じメニューにしたら丸パクリだからメニューは変えたのね🙂

どうせまた「たまたま自分で見つけた」とか「友達が見つけた」とか「SNSで見て〜」とか適当で曖昧な言い訳するんでしょうね……
それとも全く別の方から教えてもらったとか、postを見たとか書きますか⁇
全く繋がりのない方ならそうなのかもしれないけど、
ココ見てるのバレバレだし、私のヲ友達と繋がってるのに😗
(裏垢だろうがなんだろうがストーリーは足跡が残ります👣)

真似する事をどうこう言ってる訳じゃないのです!!
オープン直後からお世話になってるこのお店ももっとたくさんのヲタク達に広まって欲しいと思ってるし、誰が行こうがそんな事には興味ない🙅🏻‍♀️
だだ、
「情報元をちゃん伝えろ」と何回も言っているのです。
『“誰の何を見て”真似して行ってみた』と書くだけのこと。
「こんなお店知ってる私凄いでしょ」「こんな事してる私羨ましいでしょ」マウントを人から情報パクって取るなむかっ
“自分発信”をするなと言っているのです。
(そもそも何のマウントにもなってないけどʷ)

ハンドメイドに関してもそう。
人が作ってるものを丸パクリしてるのに「こんなの作ってる私凄いでしょ」マウントを取るから文句を言われてるのです。
真似するならその人の名前を出すなり、メンション・タグ付けするのはマナーです⚠︎
それってそんなに難しいことなのですかね🙃

今回はどんなキャプション書くか楽しみです😇


鍵垢でも情報は裏で流れてくるしDMは送れるので、そちらからリアクションしてこないのであればこちらからDMします🫵🏻