Ni公式“中の人”日曜日もご苦労様です˘͈ᵕ˘͈
本日も安定にカワイイとカッコイイの供給ありがとうだBON🙏←



インスタ


TikTok



YouTube


サムネが“タライ芸”の所でとても良きです🤣





お口がキュート😍😍😍


安定のかわいさと100点満点の口角💯💮



ちょっとアンニュイなエロかっこよさ🫣🩵

激カワ写真とのギャップよ🤦🏻‍♀️


明日からもまだ22時の更新続くのかな!?!?

あるといいな🥹







そう言えばすっかり忘れてたけど←

神宮寺くんLINEありがとう🩵🩵🩵


SNS配信って大事ね(๑•̀ㅂ•́)و✧

まぁ、その分嫌なものも目にしてしまうけど😑


伝達ミスなんだから神宮寺くんが悪い訳じゃ無いし、

そんなに謝らなくても良いのに🥺

(自担に激甘ʷ)

最後にもう一回謝っちゃう所に神宮寺くんの誠実さがダダ漏れで好感度が更に爆上がりです🩵🥰🩵






話は変わって、
ここ数日ちょっと荒れてた数年前の某音声盗聴postの件。

内容に関しては年相応の男子の会話であり、
特に問題はないのであります😌

「どっかのアイドルをお持ち帰りして〜」
みたいな信用を失うような下品な会話ならともかく、
自分達の“超プラベ部分”の一部を教えてくれたと思えばある意味とても貴重でありがたい事です😌←

寧ろ“無料サンプル”で満足な💜はとても彼らしく、
彼のキャラそのままで期待を裏切らなくて好感度しかないです(。 >艸<)

そして❤️の「出会いのシーン見てる人なんているの?」(ニュアンス)
に関しては、共感しかなく爆笑ですꉂꉂ🤣𐤔𐤔
(共感できてしまう私もどうかと思うがw)☜

そしてこの手の話を率先して話す我らが🩵🤣🤣🤣
だって彼は「スケベそうなJr. V6」ですよ😏
あんな話大好きでしょ🤣

そんな事は最早どうでも良いのですDASH!

この流出postの最大の問題は、
彼らの身近に彼らを盗聴してる人がいたと言う事、
そしてそれを外部に流すアタオカがいると言う事が一番問題なのです😡パンチ!むかっ

本人達なら犯人はある程度縛られてるんじゃないかな!?🤔!?
とっ捕まえて警察に突き出してやれっDASH!DASH!DASH!


結果、何が言いたいかと言うと、
そんな信用が出来ない人間が身近にいたあんな所を出られて本当に良かったと言う事です!!!!!!


しかし今になってあんな物を流出させたって事は、
今でも精力的に裏で動いてる👹は、
「株式会社K&P」
を作った🖤💛の事も潰そうとしてるって事かˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣🥶

それが一番恐怖だわ😱😱😱







そしてそんな事があったからなのか、
「とべ」から遂にガイドラインが出されました。



誹謗中傷には法的処置を検討する事。
不正チケット(転売ヤー)への対応。
売る側も買う側もFC強制退会処分される事。
現場での非常識なパネル等の持ち込み禁止。
など、
当たり前な事ですがこの辺への対応をしてくれる事の他に、
『違法グッズ』の制作や販売についてやっと公式から注意喚起が出て良かった。

これでやっとあの違法のアクスタ作ってるトンチンカン達が減るかしら😒


タレントの写真やロゴを無断で使ってネップリ配布してるのも違法ですよ。
(例え無料でも🙅🏻‍♀️)

個人で楽しむのは自由ですが、それをSNSに上げた時点で違法になります⚠️


ついでにロケ地先での非常識な恥晒し行為もやめていただきたいですね😮‍💨


まぁその手のタイプは自分がやってる事の違法性に気づいてないし、
迷惑行為してる事にも全く気づいてないから厄介なのだが。

そもそもこのガイドラインを読みもしなさそうだし、読んでも自分の都合よく解釈して「私は大丈夫」とか思ってるよなぁ…ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ