神宮寺くんインスタ更新🩵

脚ーーーーーっDASH!DASH!DASH!

イヤあせる

もう体の半分脚なのよ🫣


アンティークなお衣装なのに、

ブレスレット(Cartier)は私物だから今トレンドのデザイン!!

そのギャップがとてもオシャン😚ྀི


昭和と令和のコラボだね(,,>᎑<,,)







きっさんもインスタでオフショを見せてくれた💜⸜🙌🏻⸝‍




寝そべってリーダーの足を触ってる神宮寺くんがめためたキュートなお顔してる🩵😍🩵


貴重なオフショあざーっす🙏🏻🙏🏻🙏🏻







しょおさんもオフショくれた❤️🤣❤️






本日は午前中でお仕事を終わらせて、

午後を友達と待ち合わせして推し事🩵❤️💜


渋谷“Wonjungyoしょおさん”の前で待ち合わせ!!

(私は前に撮ったので今日は割愛)




ビアボール広告3週目は今日もパシャっと🤳



からの、





Spotify広告とamazon music広告と

Wonjungyoしょおさん広告捕獲🤳



先日撮り忘れたコチラも無事捕獲💁🏻‍♀️




新宿へ移動して、

またまたWonjungyoしょおさん広告捕獲🤳



そして、

『YUNIKA VISION』へ。




15分間ぶっ通しでNiさんMVを流してくれるのは

とてもありがたいのですが………


シンドイあせるあせるあせる


あの角度で15分間動画撮影し続けるのはキツい😱

二の腕激ヤバあせる

一応“自撮り棒”的なのを持って行ったけど、

それでも腕に乳酸溜まりまくり😇😇😇


角度的に腕だけでなく腰も痛いし脚も痛いあせる

(でもヒールのお陰で高さ的には撮りやすかった✌︎)

ってか、

あちこち痛いお年頃🙃←



まぁそれでも2回何とか撮ってきました˘͈ᵕ˘͈

新宿歌舞伎町方面に大音量で流れまくるNiさん達のMV

最&高でございました✨。゚(゚இωஇ゚)゚。✨




しかし………

その場の平均年齢の高さにぶっちゃけビックリした🫢

まぁ平日の昼間だしね🙃


とは言え場所が場所だけに、

「新宿コマ劇場」が復活したのかと思ったわ😝

(分かる人だけわかればいい𐤔)☜





本日発売のコチラも見て来た🥰


☝︎

センターはしょおさん❤️って思い込んでてちょっこりの並び順間違えた😱あせる

(超強火神宮寺担です😇)☜



今日も楽しい時間をありがとう˘͈ᵕ˘͈




バカ売れしてて買えてなかったcosmeの代行もありがとうビックリマーク

使うの楽しみ〜😚ྀི









「ビアボトーク」第三弾🩵❤️💜

これも来週がラストかぁ……😩







Ni公式“中の人”SNS更新ありがとうございます˘͈ᵕ˘͈

新シリーズが、始まるのですね✨🤩✨



インスタ




TikTok




YouTube



神宮寺大先生😳

タンクトップでのBON BON BONは刺激が強いわ🫣🫣🫣

(イイぞもっとやれください˘͈ᵕ˘͈)☜




明日からまた22時が楽しみ〜(ㅅ>᎑<)♡*.+゚







じぐひらが夜中にじぐひらしてた🩵🤣❤️



じぐひらのやり取りに癒される夜中、

夜型人間にとっては最高じゃん🩵😘❤️




あっ!!

因みに全く事故ってませんし、

とっくにドアップにしてみてるし😙


寧ろ上目遣いがあざとカワイイの極みです(*ノ>ᴗ<)