本日もお仕事の合間に推し事して来た✌︎


仕事に行く途中で渋谷に 

“Wonjungyoしょおさん”がドーーーンと出ていると知りテンション上がる(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎



でもまず朝一で一つお仕事をこなして向かった先は

コチラ💁🏻‍♀️




Open時間には整理券配布をしていたらしいが、

予定してたより少し遅くなった事が逆に良かったのか、私が行った時間はすんなり入れました✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎

(相変わらずタイミングが良き⸜☺︎⸝)



聞いていた通り入った途端にとても良い香り✨

高級感のある雰囲気と対応でとても良きでございました❤️



サンプルいただきました◡̈♥︎



早めに退散し、次のお仕事をサクッと片付けて渋谷へ移動DASH!



pop upに続いて渋谷駅構内の

Wonjungyoしょおさん”

めちゃくちゃ美しい😍😍😍







そして、

3週目のビアボール広告は



『新アルバムだ!カンパイだ!』


サントリー様、

ありがとうございます。゚(゚இωஇ゚)゚。



こう言う事だったのか🫣

✨素敵✨な広告🥹🥹🥹


愛・感謝🙏🏻






からの、

ついでにSpotify広告も捕獲!!




amazon music広告を捕獲する為に少しだけ待機していたら、

Wonjungyoしょおさん”CMが流れた🤩


想定外で突然だったので最後しか撮れなかったあせる

リベンジしに行こうかな🤭



でもこの1回のみでその後全く流れなかったから、

amazon music広告程は回数流れないのかしら!?

因みに、

amazon music広告は「GOAT」の時と同じ間隔で同じ時間に流れてます⚠️



「翠ジンソーダ」の広告もまだあるし、

渋谷は平野紫耀祭り開催中です❤️






余談。


渋谷で警官が複数人猛ダッシュで同じ方向に走って行ったんだけど何があったんだろう⁇🫢

かなり危険な雰囲気だったけど、

今日特にニュースにはなってなさそう……🙄


何が起こってたのか気になってキリない😇😇😇





今週も週の始めから嬉しい忙しさ( *´艸`)フフフ

新宿のビジョンは週の真ん中あたりで行ってこよ😙





『BON』MV初見の感想や、

本日の「CDTV」についてはまた後日まとめます˘͈ᵕ˘͈