本日も嬉しいお知らせがたくさん˶˃ᴗ˂˶




わーい✨⸜🙌🏻⸝‍✨

インライ嬉しい😚ྀི




そしてFC動画も🩵❤️💜


相変わらずわちゃわちゃしててカワイイ( *´艸`)フフフ





そして、


どの音楽番組もスパーーーーン短めで呼んでもらえて嬉しい限りです˘͈ᵕ˘͈



って言うかさ、

“客入れ”してるじゃんΣ(ꙨꙻꙨꙻ*)!!


聞いてないぞっDASH!

(日テレの友達に“何か”ある時はお願いしておくべきだった😮‍💨)

まぁ知ってたとしてもどうせBBAは省かれるけどな😑



日テレは“元J”のFC枠以外の番組観覧は日テレに観覧枠で事前登録しておかないとダメだったはずだから“観客=ガチファン”ではないのか⁇🙄⁇

(今はどうなのか知らんけど)



イヤしかしあせる

くまモンがGOAT踊ってるじゃん😇😇😇

(🐻に🐐躍らせるのやめてもろてꉂꉂ🤣𐤔𐤔 餌じゃん🙂←)





その『with MUSIC』


今日はKPが出演🖤💛

その中の一コマ………

N_iがデビューしてからKPが彼らの事を公の場で話したのは初めてだね🥹


そりゃパフォーマンスは見るよね!!

“兄たち”の事大好きだもんね🥹🥹🥹

(細かい“個人的見解”は文字にするのはやめておこ🤐)



とりあえずハッキリと彼らの口から聞けて良かったദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

これで少しは小蝿も払るかしら🫢☜


有働さんありがとうございます🙇🏻‍♀️

(因みに「TVショー」ですからね。台本・打ち合わせちゃんとありますよ⚠️)











ちょっとエモいお写真を見つけたので
拾い画さっせん🙏🏻🙏🏻🙏🏻

シンメーーーーっDASH!DASH!DASH!



屋良くんとマーチンの新しいプロジェクト!!



大野さんとマーチンの同期でシンメの絆に胸熱✨😭✨

大野さんがもしまた踊りたいと思う日が来たなら、

このプロジェクトに参加してくれないかな!?🤐!?

(※個人の感想です⚠️)



私的にはこの世代と心底楽しそうに踊ってたあの頃の大野さんが大好きだし、

またあんな風に楽しそうに踊って欲しいとこのお花を見て思うなどした…🥹


まぁ、彼ら的には辛い事もたくさんあったけどね🥺あせる

(原くんは元気かしら⁇🙄)☜



“屋良ネコ”と滝ちゃんの絆もなかなかだからさ、

Niさんの振り付けを屋良氏にやってもらうとかどーよ🫢

(分かる人だけわかればいいʷ)☜