『ビアボール』pop up@渋谷 Zero Base



お仕事を抜け出して行って来た✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎



お酒は飲まないので買う予定はなし🙅🏻‍♀️

でも店内に流れてるCMを見たくて入り口で身分証を提示して入店!!




ビアボールを購入すると入れてくれるショッパーがカワイイ😍😍😍




で、

購入ーーーっ!!!!ꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª

チョロヲタなもので😝☜


この写真撮ってたら真横で「この撮り方マネしたい‼︎」ってめっちゃ大きな声で指さされて言われた🤣

あそこまでハッキリ「パクリたい」って言われると逆に気持ち良くて『どーぞ、どーぞ🤲🏻』ってなるわ‎𐤔𐤔𐤔


 


店内は1分ver.CMがエンリピされてました🩵❤️💜




スタッフのお兄さんも親切で写真を撮ろうとしてたら

『お手伝いさせて下さい!』

とお声がけしてくださり、

入り口でもパシャっと🤳



私が行った時間は空いていて、

購入も写真を撮るのも動画を撮るのもスムーズに出来ました😊





時間に余裕があったのでまたコチラにも💁🏻‍♀️



今日めっちゃ暑かったあせる🥵

私としたことがよりにもよって日傘忘れたし🤦🏻‍♀️

宮下パークの屋上はかなり危険だったので早めに退散して仕事へ戻りました😌



ヲ友達とニアミスで会えなかったの残念😩あせる








『ビアボトーク』vol,② ~好きな映画編~






さて、

基本的にお酒が飲めない(体質的な問題でDr.ストップ🙅🏻‍♀️)私が、ショッパー欲しさに買ってしまったビアボール🍻


どうやって飲もうか迷い中😇


昔多少飲んでた頃は「レッドアイ」が好きで良く飲んでたので、


『ビアボール✖️炭酸水✖️トマトジュース』


にしてみるか!?🙄!?

(ビアボールは極少量で)☜


とりあえず甘くする飲み方は絶対ムリ😇😇😇



因みに、

16時頃には本日販売分は全て完売したらしく予定よりかなり早めに閉店したみたいです⚠︎

⁣行かれる方はその辺の事をお気をつけください˘͈ᵕ˘͈










イヤあせるしかしそんな事(⁉︎)より・・・



考えてみれば涙涙のこの日☟から今日で1年🥺


先ず1stコン📀見て、

5人最後のお仕事「Venue101」見て皆んなで泣いた

2023年5月22日(月)



まさか1年後にこんなに楽しい毎日を過ごせてるなんて

あの頃は想像もつかなかった。゚(゚இωஇ゚)゚。






ブログのラストの


『じゃあまたねーーー!』


にどれだけ救われたか😭😭😭



次にお顔を見られるのは1年後かな⁇

もっと先になるのかも……

と、

色々考えて感情がぐちゃぐちゃだったりもしたけど、

この“約束”があったから何の音沙汰もなくモノクロみたいな世界になった5/23〜7/6までの約1ヶ月半も耐えられた🥹

(意外とポジティブに楽しんで過ごしてたかもだが𐤔𐤔)☜


と言うか、

SNSだけでも開設してくれれば……

とか思ってたのにたった約1ヶ月半でまたお顔が見れるなんて寧ろ「早っDASH!」って感じでして……


それどころか、

1年経たずにドームで会うことができて、

TVCMで今は毎日お顔見る事ができて、

あのMステに2回も出演できて、

まさかのアメリカのフェスに出演しちゃうなんて…。゚(゚இωஇ゚)゚。


何っ!?!?この✨多幸感




KP最後の日からちょうど1年後。

渋谷のあちこちにあんなに大きな広告が出てて、

pop upストアにヲタクが集合しちゃうとか🤣


日々楽しすぎるだろっ🤣🤣🤣



その反面めんどくさくてモヤモヤする事も増えたけど、

でもやっぱり

ヲタクやってて良かった✧\(>o<)ノ✧🩵❤️💜