『BON』


歌詞ブッ飛んでるなꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

グループ名入っちゃってるし、

前世で言う“トンチキソング”ʷ的なやつなのか!?🫢!?

歌詞にグループ名入ってると何かちょっとむず痒い😇


でもダンス含め曲自体がめちゃくちゃカッコイイからそこはあんまり気にならないんだよな🙄


後「my face printうちわ仰いで〜」って歌詞がジワるꉂꉂ🤣𐤔𐤔

でもそうしてくれる事を喜んでるあたりにちゃんと

“アイドル要素”も取り入れてるし、

それを求めてるファンの事もしっかり受け入れてくれてると思うぞ!!


「notアイドル」部分でごちゃごちゃ言ってる人って

読解力ZEROなのˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣

「notアイドル」の後に「no no」ってちゃんと二重否定してるじゃんDASH!


目に飛び込んできた一部分だけしか見てなくて前後を無視してごちゃごちゃ言う前に少しは頭つかえばいいのね🙂

と、思うなど。




彼らは本当に唯一無二な“3人の天才”だよ🩵❤️💜


“推し”が与えてくれる物が気に入らなくて受け入れられないなら、

文句言ってないでとっとと降りた方がいいぞ😇😇😇


そもそも推しを自分の思い通りになんてできる訳ないし、しようとする事自体がおこがましいʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ


“推し活”なんて所詮趣味なんだからファンは推しが提供してくれる物をありがく受け取る!!

それだけ。

想いは常に一方通行

やれる事はお金を落とす事と数字を残す事!!!!




これ以上でもこれ以下でもないのだよ😇

(“推し”を使って自己承認欲求を満たしてマウント取ってる人もだだのア◯オ◯コミュ障😛)




ただ、

コレに関しては

「どこがやねん』‎𐤔𐤔𐤔

ってツッコまずにはいられなかったわ🤣🤣🤣


何回見返してもめちゃくちゃ凄いダンスだった😳





今日の『たっぷりいこうぜ!』は……




『“食欲”もたっぷりいこうぜ!』


きっさんにピッタリ💜🤣💜

あと3日かぁ………


もう一回くらい行っておくべきか🙄

しかし食欲たっぷりなBBA達ホント凄いと思うわ🙃

私、マックお昼に食べちゃったらその日の夕食食べないもん😂






そんななので(⁉︎)マックへは行かず散歩がてらにフラッとスーパー行ったら



ビアボールとお写真発見🤭

まぁ飲めないので買わないんですけどねあせる


ファミマのモニターは流れるの待つのがめんどくさくて見ずに帰って来ちゃった🙃


アレってYouTubeに上がった1分CMが流れてるだけでしょ!?!?

それなら別にファミマのモニターで見なくていいじゃん😗




そして受け取ったまますっかり忘れて放置してたこちら💁🏻‍♀️

明日はゆっくり読める時間があるかしら🙄🙄🙄







こちらも更新されてた🥳

ぱっと見、

きっさんのサイン探したよねꉂꉂ(˃▿˂๑)


今回は1週間限定だと思うから早めにテレ朝行ってこよ(*´艸`*)