〈2024/05/09㈭〉


青活day🩵🩵🩵

ムヒしょおさんサイネージの前に集合❤️




今年初ビーチは、

都会の真ん中のTiffanyブルーなビーチ🏖️



お天気が心配だったけど、

席に案内された途端に晴れた✨☀️✨

(相変わらずな運の良さと引きの強さ⸜🙌🏻⸝‍)




ここは手ぶらでフラッといけるBBQ場🍖

でもこの日はランチのみで予約。


ヲ友達はホワイトカレー🍛

私はホットサンド🥪

飲み物は勿論ブルーレモネード🍋



太陽の下で食べるのって普通以上に美味しく感じる😋



この日は前日までのお天気のせいもあるのか!?🤔

G.W明けの平日だからだったのか!?!?


完全貸切り状態✨⸜🙌🏻⸝‍✨


私達以外見事に誰も居なかった🫢

と、

言う事で写真は撮り放題🤳

(撮影許可を得てます⚠︎)



サービスで、

コーヒーいただいちゃいました✨🙏🏻✨


イケメンお兄さんがとても親切で至れり尽くせりでございました🥰

ありがとうございます˘͈ᵕ˘͈






“映え”写真も色々撮れるし、



こんなフォトスポットも( *´艸`)フフフ



この写真を撮ってもらってる時、

ガラスケースに入ってた神宮寺くんを思い出したわ🤣



カラフルなかき氷🍧もあったし、

夜はビアガーデン風🍻なので、

夏になったらラグジュアリーなブルーのソファーのお席でみんなでBBQやりに行こうと思います☀️🍖😋


(毎度の事ですがいつも人のpostを見てはパクって自分発信する人。パクるならいい加減ご一報下さい⚠︎)





たっぷりTiffanyブルーなビーチを満喫した後は、

ちょっと移動してまた別の青活🩵


その移動途中でたまたま見つけた、

“キティちゃん”ドーナツ🍩


タイミング良くブルーが3個残ってたので即買い!!


テイクアウトでお家に帰ってから食べたけど、

コレめちゃくちゃ美味しかった🤩

メンカラが揃うのも嬉しい🩵❤️💜

また買いに行こう😋




そして目的はこちら💁🏻‍♀️


今月限定の

『しあわせのすずらんドリンク』


すずらんモチーフで、

レモンも入ってるけどお味は“アップルソーダ”🍏🥤


青いソーダと下に沈んだグリーンアップルシロップを混ぜるとキレイなターコイズブルーに🤩🩵💚


ブルーレモネード🍋はよくあるけど

アップルソーダは珍しいかも🍏

ミッフィーのクッキーとリーフモチーフのチョコレートもめちゃくちゃ美味でございました😋




その他にも気になってる青活できるお店がいっぱいあったのであちこちチェックして周り、
また次の予定も色々立ててこの日は終了🩵



この日も美味しいものをいただき、
たくさん歩いて健康的な青活ヲデートでした🩵🩵🩵


午後からお天気回復してホントよかった✨☀️✨


いつも楽しい時間をありがとう˘͈ᵕ˘͈
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆