マクドナルド様、
ありがとうございます˘͈ᵕ˘͈

『たっぷりいこうぜ!』
にまだ別ver.があったなんて🩵😍🩵

ハァ〜ん😩

カワイイ🩵🩵🩵



“好奇心”もたっぷりいこうぜ!



もうこの歳になると“好奇心”でたっぷりいく勇気がないのよね🙃‎𐤔𐤔

なので、

昨日はヘルシーなナゲットを作って食べました😋

(マックには全く貢献出来てない😇‎)☜


マックのナゲット15ピースばっかり食べてはいられないのよ🙂

身体の事をちゃんと考えなくちゃね🙃

と言うか、

そもそも15ピースのナゲットって数人でシェアする物じゃないの!?!?

(知らんけど)



ナゲット食べて、

甘ぁ〜いビアボー飲んで…………


丈夫な胃袋お持ちの方が羨ましいわ😗←

(別にそうはなりたくないけど😇😇😇)









coachellaの他に「アメリカで仕事した」って話してたのはコレだったのね🇺🇸🩵❤️💜


アメリカの視聴者さん向けだから、

岸くんは『リーダー』として真ん中でマイク持ってるのかな🤔


こう言う場で自分の考えを頭の中で簡潔にまとめて言葉にするのがちょっと苦手なリーダーだから、

主にしょおさんがG全体的な方向性や在り方を言葉にして伝える。


神宮寺くんはGを全体的に冷静で客観的に見てるのが伝わってくる🩵💜❤️


楽曲についてこ彼らの考え方や、

どう言う経緯であの楽曲になったのか、

あの選曲になったのか等、

今までのインタビューの中で一番詳しくて分かりやすくてしっかり伝えてくれて嬉しい!!



家族で友達で仕事仲間。

“唯一無二”の存在🥹

 

ホントいい関係性だな。゚(゚இωஇ゚)゚。





インスタにもお写真が!!


凛々しい😍😍😍