神宮寺くんigストーリー更新🩵

『ビアボール』 CM撮影のオフショだね🥰

ありがとう˘͈ᵕ˘͈


アウター着てるね🥺

いかにも『夏』ってCMだけど、

撮影時期からしてまだ寒かったよねあせる


いつもありがとう🩵🩵🩵







突然嬉しいお知らせが🥳



来週の『Mステ』出演✨⸜🙌🏻⸝‍✨


こんなに早く②回目が来るとは🫢

しかし私はまだテレ朝を信用はしてないのでね🙂


そもそもさ、

N_iが出演する日には某事務所の関西系のGと共演しないといけないルールでもあんの?(੭ ᐕ))?



まぁ今回はイメージアップの為に急に

“仲良しアピ”して圧かけてくる某副社長とか居なくて良かったと思うなど🙂



またテレ朝に新しいサイン౽✍見に行けるかな˶˃ᴗ˂˶

これから楽しみが色々あるから忙しい日々も頑張れるね!!!!









Ni公式“中の人”
本日もあざーーーっす🙏🏻🙏🏻🙏🏻



“中の人”後どのくらい可愛いの隠し持ってますか!?!?







『MAPS』を撮影したフォトグラファーさんのig


私の『MAPS』はもう少し先になる感じか⁉︎🙄

まぁ気長に待ちます😌


とりあえずネタバレ踏まない様にしよう😤DASH!







しょおさんのYSLの動画が限定公開されてた❤️

YSL様のファンデ良いよね〜🤩


またポスターでキャットストリートジャックとかしてくれれば良いのに😚ྀི