うん。

だから知ってたよ🙂🙂🙂


期待はしてなかったから全然大丈夫………

寂しくなんかないやいっDASH!

(ちょっと強がってみた😗)☜




本日のメンバーはコチラ💁🏻‍♀️

G全員揃って出るパターンもあるのね😇




それならN_iさんだって揃って・・・🫢🫢🫢

これ以上は辞めとく🤐



本日の配信も楽しかったよ!!

それは間違いない😊


IMP.さん達めっちゃバラエティ慣れして来たし、

それぞれが“自分の役割”みたいなものを掴めて来たみたいで安心して見てられた。

北山さんのMCの安定感が凄いのもあるけど。




しかし、

今後この配信に“推し”は出ないものとして考えておきます🫡

(そう思っておけば出なくても寂しくないから🙂)☜





 

 


N_i公式“中の人”SNS更新!!

『Blow Your Cover』~Dance Performance~

Wゆうたver.🩵💜



インスタ



TikTok



YouTube





何だろ🥺

この2人が並んで踊ってると何でこんなにしっくり落ち着くのかな🩵🥹💜


まだちびっ子だった頃からずっと一緒にいる2人だから出せる空気感なんだよね🥹🥹🥹


『Be on Your side』

のハーモニー聴いた時もそうだったけど、

「ドリボ」を思い出させる💜🥊😭



最高だったよね😭

Wゆうたドリボ。゚(゚இωஇ゚)゚。



'19はツアーと並行してアホみたいなスケジュールで駆け抜けた1ヶ月間DASH!

ツアー中のホテルの部屋はずっと同じにしてもらって

LIVE終わってホテルに戻ってお部屋でお稽古して……


体重を合わせるために食事の管理も筋トレもずっと一緒にやってたね🥹

岸くんがギターを買ってツアー中も肌身離さず練習をして……

神宮寺くんが手取り足取り(⁉︎)教えてたね💜😭🩵




フライングもShow Timeもあったの最高だったな😭

千秋楽は“お見送り”もできたの幸せすぎた💜🫣🩵






'20〜'21はまさかの年跨ぎでの2ヶ月間。

しかもあのコロナ禍で🥲あせる


あのコロナ禍で感染者を1人も出さずに2ヶ月駆け抜けたのは奇跡だったかもしれないけど、

あれはWゆうたのプロ意識の高さ故だったね🩵😭💜





千秋楽の岸くんの涙にはもらい泣きした😭😭😭

最高に幸せな2ヶ月間だった💜🥊🩵




あぁぁぁぁぁーーーーっDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

やっぱりこのWゆうたの最高にクオリティの高いドリボだけが円盤化されてない事が許せないムカムカ


あの👹BBAめ🤬🤬🤬

一生恨むからなっむかっパンチ!むかっ