〈2024/04/16㈫〉


この日も『KP打ち上げ花火』参戦の為に上京して来てた🩵担ママと🖤担娘ちゃん親子とヲデート🩵🖤



先ずは「Mステ」出演時のサインを見にテレ朝へ!!

前世では考えられない事よね🙂


それより、

🩵❤️の小さく描いあてるフルネームは何!?🤣

しょおさんは「CDTV」の時もコレだったからまぁ想定内だけども、

何で神宮寺くんもフルネームをこんなに小さく描いたのかしら⁉︎ꉂꉂ🤣𐤔𐤔

めためた愛おしいけれども🥰


きっさんに関しては、ボールペン売り場の“試し書き”みたいだし🤣🤣🤣

それぞれ個性が出てて良きです🩵❤️💜




れんちゃんドラマのポスターも🖤

(相変わらずのピント問題‎𐤔𐤔𐤔)

デジタルサイネージもあり🖤



そして

「ME:I」のシークレットデビューイベントの準備してるのを見てしまった🫢


なんか凄い厳戒態勢だったのだか🙄

そんなに凄いグループなの!?!?

(「ME:I」って何ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣状態だったけど、どうやらN_iと同じ日にMステに出てたらしい😇)☜




そして🖤担ちゃんのリクエストで、

れんちゃんigロケ地巡りへビックリマーク


ベストタイミングで焼きたての🥐をれんちゃん席で食べられた✌🏻️´-
(相変わらず運だけはイイのである👍🏻)








六本木から移動してコチラのロケ地も🖤





せっかくこちらへ行くならココにも行くよね🩵🤭🩵


懐かしい🥰

どれだけここに通ったことか🤣



しかし久々に行ったら街灯のポールの色も変わってたし、ステッカーの量増えすぎ🫠




からの、

この日も「ナイナイミュージック」差し入れのカレーパンかったり、

🖤担ちゃんのリクエストで他界隈の“推し”のロケ地に行ったり、

“number sugar”でキャラメル買ったり🍬

(話に夢中で写真撮り忘れた😇)



めちゃくちゃ歩き回って健康的なヲデートだった🩵🖤




いつも美味しいお土産をありがとう˘͈ᵕ˘͈

また遊びに来る時はあちこちご案内します🩵☺️🖤