神宮寺くんストーリー更新🩵

神宮寺画伯の新作🥳


今日もオフだったのかな!?🤭



そして久々の『質問箱』🩵🙌🏻🩵

『神宮寺クリニック🏥』って🤣

(何かちょっとエロい🫣)☜



事前にお知らせしてくれるだけでもありがたいのに、

時間までヲタク側に合わせてくれるのね🥹

さすが国彼🩵🩵🩵




このストーリーを見た時はヲ友達とヲデート中だったので、

『19時〜』をポチッと👆🏻


希望通り19時〜になってくれて一安心🙏🏻




文字だけでこんなに優しがダダ漏れな人他にいる!?😍
(超自担贔屓で超自担に激甘な超強火神宮寺担🩵)☜


神宮寺くんのワードセンス、

言葉のチョイスって誰も傷つけなくていつもホント素敵なんだな🫣キューン愛飛び出すハート



質問に対して散々ぽやぽやしたお返事してたのに、

最後に急にキメキメなお写真ブッ込むからズルい😇

クリニックの次の予約はいつですか!?🥺!?






公式“中の人”今日も

『Blow Your Cover』~Dance Performance~

ショートver.ありがとうございます😌




インスタ



TikTok



YouTube

終わってから“素”に戻った時のギャップよ🤦🏻‍♀️

ホント振り幅ハンパない🥴






そんな(⁉︎)本日は、


コチラへ💁🏻‍♀️

久々にコチラにも💜💚🩷


安定に楽しかったし色々美味しかったദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧






ヲタ活記録が溜まりまくってますが、

今日の事も後日あらためてちゃんと記録する˘͈ᵕ˘͈