昨日の夜中に火傷しまして…泣


痛くて眠れず冷やしながらスマホ見てたら、

きっさんインスタ更新💜


神宮寺カメラマン流石です💜🤣🩵





続いて神宮寺くんもインスタ更新🩵




神宮寺くんの✌️がどんどん“ギャル化”していくꉂꉂ🤣𐤔𐤔




そしてしょおさんも❤️



こちらは真夜中ですが、

そんなのお構いなしにインスタ更新してくれるʷ

Number_iさん大好きです🩵❤️💜



私は起きてたので直ぐに反応出来たけど、

朝起きて一発目にタイムラインで3人のpostが出てくるのもそれはそれで良き目覚めだっただろうな🤭





公式さんも朝からストーリー更新!!



公式さんがこんなテンション高めなストーリー上げるの珍しい(*ˊ艸ˋ)♬*




そして勿論お3人も🩵💜❤️




きっさん💜

『おめでとうございます!!!!!』

はこちらのセリフなのよ🤣🤣🤣




そして遂に、



Hip-Hopチャートで

1位✨🎊✨🙌🏻✨



コレってCoachellaでNumber_iを知って、

興味を持ってくれた人がこれだけいたって事よね😭



嬉しい。゚(゚இωஇ゚)゚。








所で……

色気全開にダダ漏れてるしょおさんが投下されたが🫣


あの時間に寝るって事はまだ🇺🇸にいるって事よね

!?


即帰国しないって事は“お勉強”する時間が貰えたのか🤔

ご褒美に遊ぶ時間を貰えたのか!?!?



とにかくいろんなことを吸収して帰って来て欲しいな🤭🩵❤️💜









今日のトーチュー🗞️


🩵❤️💜の🇺🇸記事のお隣が、

🖤の🗼記事だった🫢🫢🫢