凄すぎて今の気持ちを
上手く言葉に出来ない事が悔しい。゚(゚இωஇ゚)゚。


とにかくよく頑張った✨😭✨
凄かった👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻 
(語彙力をくれDASH!)




ほぼ完全アウェーなあの場所で自分達のパフォーマンスだけでアレだけの雰囲気を作り出せるなんて😭
勿論、
彼らの前にパフォーマンスしてくれた知名度のあるアーティストの皆様。
コラボしてくれたJackson様。

その他たくさんの方々のご協力の上に成り立ってるのは理解しております😌

でも、
デビューから半年も経ってない、アメリカではほぼ無名の状態であの場に乗り込みブチカマした
『Number_i』さん達に平伏す🙇🏻‍♀️
ホント“気合い”と「やってやる‼︎」感が凄かった✨😭✨

かなり緊張してた感はあったとは言え(特にFuji)、
パフォーマンスのクオリティで言えばまだまだな部分も正直あると思う。
(英語力含む)
でも今日の彼らのあのパフォーマンスを見て、
Number_iに興味を持ってくれた人は絶対にいる!!!!

あのパフォーマンスを見たら、
ここ数週間TVでパフォーマンスした『GOAT』は
このステージの為のリハだったんじゃないかとさえ思えてきた😇😇😇

それくらい凄かった🥹


有言実行で、
素敵な景色を見せてくれてありがとう✨😭✨
“世界”と言う夢は確かに叶ったけど、
でもこれはスタートDASH!DASH!DASH!

彼らは世界の凄さを肌で感じたはず!!
だからきっと更に凄いものを作ろうと思ったはずだし、自分達のスキルをあげる為にギアがまた一段上がったんじゃないかな!?
と、
勝手に思うなどしている。

そしてその過程を見せてもらえて応援できる事が幸せです🩵❤️💜


有明のLIVE、
何か凄いことになりそう🤩🤩🤩
(知らんけど)☜








🩵❤️💜インスタ更新!!

神宮寺くん🩵


見てるだけけの私もアドレナリン出まくったわ🥹

お疲れ様でした˘͈ᵕ˘͈

ドアップの激カワお写真ありがとう😍


ステージのイケ散らかしてた時からのギャップよ🤦🏻‍♀️

今日は安心してゆっくり寝てね🥱😴






しょおさん❤️

さすが世界の『帝王・ショウ ヒラノ』

でございました⋆⸜ 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 ⸝⋆


あの場所でもそのオーラと存在感は抜群でした🫣







きっさん💜

かなり遠目のお写真ありがとう🤣

㊗︎初ストーリー👏🏻👏🏻👏🏻


Xではドアップすぎて何の写真だかわからない時すらあったのに‎𐤔𐤔

紫のテーブルを強調したかったのかな🤭💜



フィード投稿も💜

こちらもやっぱり遠目のお写真だった🤣



お兄ちゃん大好き神宮寺くんがコメントしてた🩵😆

この写真撮ったのも神宮寺くんなのかしら📷(*ˊ艸ˋ)







公式“中の人”もあざーっす🙏🏻







YOASOBIさんとのお写真胸熱✨🥹✨