㊗️2nd Digital single

『Blow Your Cover』

MV公開&発売✨🎊✨








配信直前に神宮寺くんのigストーリーアップ🩵






続いてしょおさんも❤️




勿論きっさんも💜


相変わらずちょっと怖い😂☜





3人一緒にいたんだね(*ˊ艸ˋ)♬*

お仕事かな!?!?


夜中までお疲れ様です˘͈ᵕ˘͈







MVはエモい🥹🥹🥹


歌もダンスも最高なのは分かっていたけども、

やっぱり彼等は演技も上手い🩵❤️💜





出だしのこのカット。


歌詞とリンクで考えれば、

「掴みたいのに掴めない存在」へのもどかしさや儚さ

もしくは、

「やっと掴んだけど振られて引きずってる」

イメージなのは分かる。

(※個人的見解⚠︎)



💜❤️は確かに“振られた”感や掴めないもどかしさが伝わってくるのに、

🩵のこのカットだけを切り取るともどかしさはあるけどそれは“振った”側の立場のもどかしさに見えるんだな……🫢

(※個人の感想です⚠︎)



脳内でこのシーンを“振った”側に変換して見ると、

別のシーンもまた見え方が違ってドキドキする🫣









個人的にはアカペラver.が刺さりまくる🫣🫣🫣