毎日情報過多なのです😇😇😇




先ず、

『with MUSIC』のオフショ🩵❤️💜





そして、

『週刊ナイナイミュージック』

の予告と事前コメント🩵❤️💜



めためたカワイイしみんな凄い楽しそう🤭












更に、

Mステ予告ではロケ企画もチラ見せ🫣

きっさん💜の発言に笑ってるじぐひら🩵❤️

そしてTV初披露の『FUJI』

めちゃくちゃ楽しみ(*ˊ艸ˋ)♬*



しかしMステ直後に渡米するのかしら!?😳!?

Mステが🇺🇸から中継って事は流石にないよね‎𐤔𐤔𐤔


もしかして“飛ぶ”のはプライベートジェットだったりしゃう!?😱!?

(流石にそれはないか🤣)






そして極め付けは、

『Blow Your Cover』 Teaser解禁✨🙌🏻✨




そして神宮寺くんのストーリー更新🩵

夜遅くまでお仕事お疲れ様˘͈ᵕ˘͈

忙しいのにインスタ忘れず更新してくれてありがとう😘🩵



ホント一日に情報量が多すぎてSNSから目が離せない🙃



今日はこの天気のせいで偏頭痛MAXで動けず使い物にならない状態だったしあせるあせるあせる


でも嬉しいお知らせのお陰でだいぶ楽になった😮‍💨

神宮寺くんの存在のお陰で頑張れる🩵🩵🩵



いつも幸せな気分をありがとう🩵

ᯒᯎ″❤︎