BIGニュースでわちゃわちゃした今日ですが、

本日も縁起が良い日という事だったのでお仕事の合間にコチラへ💁🏻‍♀️

🙏🏻⛩️🙏🏻



しかし、

何で新大久保は平日でもあんなに混んでるのか⁇🙃⁇


学生もそろそろ学校始まったよね!?🤔

今日は入学式の学校も多かったみたいだし🌸

なのに何であんなに混んでる⁇🙄⁇



普段まず行く事はないから別にいいけど😇←






次のお仕事へ移動途中に

お気に入りのパワースポットにも🙏🏻⛩️🌸

桜が綺麗だった✨🌸✨





お仕事後のお茶タイムは、


『toHEROes』のケータリングで

健くんが飲んでたいちごミルクのお店🍓🥛



ミルクはあまり得意ではないので、

季節限定の『いちごシェーク』に🍓🥤


美味ーーーーーっ✨🍓🥤✨


さすがフルーツ屋さんのシェーク!!!!

めちゃくちゃ美味しかった😋

あの美味しさならいちごミルクも飲めるかも。

次行く時はチャレンジしてみよっ🍓🥛






そう言えば、

🇺🇸フェスの件でわちゃわちゃしてたらこんなお知らせが😳



ファンレターもデジタルの時代なのね😇😇😇

まぁ郵送だと事務所の場所特定問題とかあるしね🙃



個人的にはファンレター(通称「受け取り」‎𐤔𐤔)は、

直接手渡ししてきたタイプなので←

デジタルでは送らないかなぁ………


ドリボの時みたいに舞台のお仕事で専用BOXが用意されてるならまた前みたいに書くかもだが🫢




「受け取り」があって「返信」が貰える時代にヲタクやれてたって事って幸せだったんだな🙂




大野さんから返ってきた返信の数々。

アレ、オフショや闇写と一緒に降りる時に全て譲っちゃったの少し後悔😇







気づいたらまた新しいラジオのお仕事情報が!!





!?

この怒涛のラジオ週間😇😇😇

(嬉しいけども)


もしかして来週ってスペシャルウィーク(聴取率週間)かしら⁇🙄