遂にキタかっDASH!DASH!DASH!





㊗️Mステ出演!!!!



『GOAT』

『FUJI』✨⸜🙌🏻⸝‍✨



しょおさんのマイクを持つ手が震えてた“あの日”。

『俺、最後なのにー』(ニュアンス)

って言ってた“あの日”から、

一年経たずに戻って来るなんて✨胸熱✨でしかないのよ。゚(゚இωஇ゚)゚。



しかし、

どの局も“初”を欲しがるよね〜😇😇😇



民放で初めて披露する『FUJI』

あのイケ散らかしたBLACKの衣装で、

神宮寺大先生の


“サングラスプレー🕶️”


が見れるのかしら🫣🫣🫣



きっとまたまたigフォロワーが増えてしまうわ🥹




所で、

「ロケ企画」

って何!?🙄!?


『スープカレーを食べた』って話してたアレ!?

それとも

海のある地方で目撃情報出てたアレ!?!?



どんな企画でも楽しみだけども、

“安っぽいアイドル企画”みたいなのだったらブチ切れちゃうぞっDASH!😉←






しかしこの日の共演が

トニセンとWEST.



当たり障りのないグループを選んだね🫢



まぁトニセンメンバーのあの副社長さんは、

事務所幹部の立場で


「今後、忖度は要らない」


って言った方ですからね🙂

文句は言えないですよね。


Number_iとの共演はそれをアピると言う意味でも大賛成なはずですよね😇😇😇



自軍のイメージアップの為に使われるのはイラっとしますがね🙃←









こんなお知らせも出てた🩵❤️💜


またまたラジオ出演📻




『30秒自己紹介チャレンジ』🤭

楽しみ〜(*ˊ艸ˋ)♬*