〈2024/04/01㈪〉
『CDTVライブライブ』



タイムテーブル早めに出してくれてのに、

初っ端から出るとはあせる


完全に油断しててたわ😇😇😇


ライプにもずっと映ってて眼福でしたが、
見入ってしまうからやらなきゃいけない事がなかなか片付かず🥴あせる













“一番星”を本気で探しちゃうからカワイイ🩵😘🩵




まさか本当にあの⛳️カートが登場すると思わなかったわDASH!🤭


めちゃくちゃ気合い入ってたね🩵❤️💜


ブチアゲでぶちカマで最終的にはカニカマ‎𐤔𐤔で、

個人的には過去一な『GOAT』だった✨ 🐐✨




からの、

『Blow Your Cover』

のエロイケ散らかしてるギャップよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


もう語彙力どっか行きっぱなし🤷🏻‍♀️







ホント平伏す🙇🏻‍♀️



3人もと右の薬指だけBlackネイルなの最高✨💅✨



しょおさんの美しい芯のブレないターンは、

大野さん💙のあの無駄のないキレイなターンを思い出させるのよね🥺🥹




打ち合わせの時の神宮寺くんの“仕事人”のお顔が大好物なのだが、


その横で、


“小3”みたいなʷピュアなお顔の兄達も愛おしい💜❤️




神宮寺くんの上手く言葉に出来ない感情を、

めっちゃ分かってくれる兄きっさん💜



さすが“人生で一番待ち合わせをした”2人の絆で最&高💜🥹🩵




今回はいつもより質の良い大きなTVでリアタイしたの大正解だった🥰

この時期、体調があまり良くない日々で引きこもり状態だから、
家中の幾つかのTVの録画を全て見返して編集してたら一日終わったわ😇😇😇




絆といえば、

このシーン🥹🥹🥹


胸熱✨😭✨



ズッ友達が



「GOAT」やってくれたのも、



3人がトラジャの“ショットグラス”やったのも、

めちゃくちゃ感動ものだった✨😭✨



こんなの普通の事なのに🥹

こんな当たり前な事が今まで許されなかった事がやっぱり異常だったのよ😒😒😒