きっさん2回目の「とべばん特別編」

💜×💜の対談良きだった!!



⚾️繋がりで盛り上がってて楽しそうだった💜💜

しかしパッと見、

横原くんの方が年上に見える😇😇😇


でよ、

これはこれで凄く良かったのだけれども、

そうなると前回一生懸命盛り上げようと頑張ってた

バッキー不憫なのよ😂


まぁ今回もめっちゃ楽しそうに話してたのに、

結局最後は

「もういいかな。」

って言っちゃうきっさんが、

私たちの知ってる安定のきっさんで何か安心した🤣




しかしW.Dのプレゼントの件で

きっさんの『モテ力』が爆上がりしててちょっと意外🫢



お返しにいただく物は、


・使い勝手のいい物(日常で良く使う物)

・消耗品

・自分が自分の為に買うにはなかなか手が出ない物


が、

最高に嬉しい✨🎁✨

(私調べ)☜



そういう意味ではデパコスのメークキープミストをチョイスするのは天才👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻



コレはモテますよ😏





つまり私は、

☝︎

コレが欲しいDASH!😇😗🤣

(知らん‎𐤔𐤔𐤔)





自分の為になかなかこのお値段出してメイクフィックスミスト買わないもんなぁ〜😝





とりあえず自分で買うなら、

☝︎

コレで大満足です😌



今年もコレにお世話になってます!!!!

夏にはブルーのcool ver.が出ます様に🙏🏻







気付けば3月も今日で終わり。


3月楽しすぎた✨✨✨

来月も色々楽しもーっ٩(๑˃ ᵕ ˂ )و ❥オツカレᑦᑋᵃᵑ✦ฺ₊