まだまったく🌸咲いてないけれども、
今年もたくさんの“ぼんぼり”が出ているのでフラッとお散歩しに行って来た!!


ここ数年、
しょおさんのぼんぼりは多く出てるので今年も想定内でしたが、
今年は神宮寺くんのぼんぼりが🩵😍🌸
(私も応募しようと思ってたのにすっかり忘れてた😇)



あざーっす🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ズラッと並んでてじん担にとってこの一角はハッピーロード🩵🌸🩵
でもビルの影でなかなか綺麗に撮るのは難しいあせる



そして、
毎年安定のしょおさんのぼんぼり。
今年はその数が😳


しょお担さんさすがっス⋆⸜ 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 ⸝⋆




その他にも…






そしてこの2人も🖤🩷






🩵🖤が🐟を食べてたあの辺には、


IMP.さん達が勢揃い!!




そこからかなり離れた所に“美”の🍆くんゾーンがあって、

そこに

ポツンと1つだけあった横原くんぼんぼりがちょっとジワった🤭




神宮寺くんのぼんぼりが一番駅から近くて見つけやすい所にあるのありがたい🩵🌸🩵


でもまだ🌸咲いてなくて平日だから余裕で写真を撮れたけど、

🌸満開で土日とかだと写真を撮るのは厳しいかもあせる

(警備員さんは去年より多めにいて、同じ場所でずっと立ち止まってると注意される⚠︎)


ロケ地で騒ぐ様な非常識なファンが迷惑かけません様に🙃☜

(「GOAT」ロケ地のあのビルも騒いだり走ったりする非常識ファンのせいで警備員出す事になったってよ😗)





今日はお仕事の合間にサクッと寄っただけなので、

🌸満開になったらまた行こーっと(*ˊ艸ˋ)♬*




はやく暖かくなってくれないかしらʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ

この気寒さだと名物の「🍓シャン🥂」を飲む気にもならないあせる



そう言えば今年はブルーの飲み物を見つけたけども、

ノンアルじゃなかったからムリだわ😮‍💨