約束通りライブのお写真postしてくれてありがとう˘͈ᵕ˘͈


一枚目写真の破壊力DASH!DASH!DASH!


ホント平伏す🙇🏻‍♀️



このブルーの羽🪶

足元に落ちて来たんだよね〜🩵🤭🩵

(拾わなかったけど)☜


神宮寺くんにこのブルーの羽が舞い落ちてくるなんて流石ね( *´艸`)フフフ








今日もまた嬉しいお知らせが🩵❤️💜








フジテレビに出るとしたら「Mフェアー」だと思ってたらまさかの

『週刊ナイナイミュージック』

😇😇😇



ずいぶんとバラエティ色の強い音楽番組を選んだね🤣



でもドームLIVEの裏側を見せてもらえるの嬉しいし、

ジェスチャーゲームとか🤭


バラエティでは期待を裏切らない彼らだから楽しみでしかないわ😙🩵❤️💜




しかしHDD容量問題、本気で何とかしなくては🫢




そしてコチラ💁🏻‍♀️


ほぼスープカレーの話だった🤣🤣🤣



カレー好きな神宮寺くん、

最近スープカレーに心動かされたのね🍛🤭


神宮寺くんが話し出した時の岸くんとのやり取りが

もぅ私達がずっと見て来たWゆうたの“それ”で好きが溢れた🩵🥹💜



神宮寺くんとスープカレーと言えば、

これのイメージなんだけど🫣

(はぁ〜ん😩めっちゃカワイイ😘🩵)☜



この時って激辛のスープカレーしか食べてないもんねあせる

このお店のスープカレーめちゃくちゃ美味しくて、

ロケ地めぐりを兼ねて何回も食べに行ってる😋


放送時より店舗も増えたし神宮寺くんも食べに行けるといいね🩵🍛😋




しかし、

スープカレーを食べるお仕事ってなんだろう!?🤔!?

また嬉しいお知らせが届くのかな🩵🫣💜




今はおとなしくその時を待ちます˘͈ᵕ˘͈