アマプラig広告、


あと  



今日からカウントダウンが始まった!!




やる事多すぎだし、

寒いし、

雨だし、

気圧のせいで頭痛いし、

全然モチベ上がらないけども🙃



まぁ何とかなるか😇😇😇







「とべ」公式LINEがやっと動いた🤣



きっさんがLINEを止めていたのは、

『7並べトランプスペード

で、

ある数字を持ってるのに意図的に出さずに止めて、

その数字の前後のカードを持っている人がイラついてるのを見て喜んでるソレと同じ


かと思っていたわꉂꉂ🤣𐤔𐤔

(伝われʷ)☜




きっと単純に忘れていただけだと思うけど🤭

(それもきっさんらしくて良き💜)



と言うか、

LINEが届いた後

これのおかけで『横原くん』が貰い事故でトレンド入りしてて笑ったꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


その他にも色んな企業が

“岸くん構文”に乗っかってXで色んなpostしてくれるの優しく平和な世界でとてもイイDASH!DASH!DASH!




花粉もキツくなってきたね🤧🤧🤧

もー少しと言うか、

コレからもっとキツくなるけど頑張る😷🤧🥺









そんな事(⁉︎)より、


㊗️『GOAT』Billboard ✨🎊✨

👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻



店頭に並ばない“グッズ扱い”の💿が48万枚越えは

本当に素晴らしい⋆⸜ 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 ⸝⋆



さすがだね😏

本当に誇らしい✨😭✨




何が良いって、

レーベル挟んでないから売り上げはそのまま

『とべ』と🩵❤️💜に入るんだよね🫣


それがまた次の素敵な作品の資金になると思うと、

もっと貢ぎたくなる(*ˊ艸ˋ)♬*






イヤあせるしかし……

ぶっちけゃけ滝ちゃんが一番笑いが止まらないだろうな😏😝🤣☜