突然とんでもねぇーのがブッ込まれてプチパニック🤯🤯🤯





ありがとうございます✨😭✨



神宮寺くんの美しいお顔と綺麗なお手手にダイヤがベストマッチすぎる🩵🫣🩵

本気でオファーしてくれた方に菓子折り贈りたい🙏🏻









別アカウントにもpostされてた🩵🩵🩵




顔がイイのは勿論で、

神宮寺くんは天才的にお手手の魅せ方が上手い⋆⸜ 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 ⸝⋆

神宮寺くんの為にある様なお仕事だね🥹🥹🥹

オファーを受ける仕事の選び方も天才なんだな🩵














もちろんご本人様からも🩵🩵🩵




そんな貴方に惚れてます🩵🫣💎←






そしてコレ


こんなに“作り物”みたいに美しいのに瘡蓋がある愛おしみ🫣


これがある事によって、

“神宮寺くんは生きた人間なんだ🥹”

(あたり前)

って思わせてくれるから更に好きが増す🩵😍🩵




はぁ〜ん😩

神宮寺くんの瘡蓋になりたい人生だった🫠←






こんなに美しい神宮寺様を拝める世界✨🙌🏻✨


            ━━━━━ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ━━━━━








そんな幸せな今日は、

お仕事の途中の電車の乗り換えをちょっと変更して“推し事”!!!!






ちょうど良いタイミングで動画も流れたので撮れた🤳




人少なくて独り占めだった✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎