『25ans』読みました💜


今欲しい物が「充電ケーブル」なきっさんが、
私たちの知ってるきっさんのままで何も変わってなくてめっちゃホッコリしました☺️




YouTube動画💜



カッコよろしい💜💜💜






雑誌と言えば、

突然嬉しいお知らせが来た『HIGHSNOBIETY』📚




しょおさんが着てるインナーがこれならば、

是非アウターを脱いでるお写真もくださいませ🙇🏻‍♀️



て言うか、

シアーインナーはメンズでも今季トレンドなの⁇🙄⁇


なかなかのインパクトよね🫣






しょおさん繋がりでコチラも。


5月のLVコレクション@🇪🇸


まぁ我らがしょおさんは、

このアンケートの結果に関わらずお呼ばれすると思いますが、

(知らんけど)

とにかくしょおさんに人気と影響力がある事をアピらなくてはいけないのでしっかりポチッと👆🏻




しかし5月23日とは…………


今年の5/23しょおさんは🇪🇸なのね❤️

(知らんけど)☜










『toHEROes~TOBE 1st Super Live~』

アマプラ特設ページが解禁されてた✨


https://www.amazon.co.jp/toHEROes-%EF%BD%9ETOBE-1st-Super-Live%EF%BD%9E/dp/B0CVXZ85FP



配信直後の“見逃し配信”はないけど、

編集後の再配信はあるらしいね……🧐

(知らんけど)☜