KATE
『リップモンスター』

'24夏の新色が解禁✨💄✨




しかし安定にネーミングのクセが強いꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

左から

・15 綿雲33000ft (イエベ春)

・16 100億haの砂海 (イエベ春)

・17 神秘のローズ園 (ブルベ冬)



今回はイエベ秋タイプにドンピシャなカラーはなさそうだけど、

「16 “100億haの砂海”」

は買います💄





そして「カラートナー」も登場!!






初期発売時のイエローは買って使ったけど、

あれと似た感じなのかしらˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣


グリーンの「EX-1 苔色モンスター」は

青みが強くて似合わなかったリップに混ぜて使うのに良さそう🤭




どちらも楽しみ🎶




全て4月20日(土)発売!!

先行発売でget出来ますように☺︎









化粧品繋がりで、

こちら💁🏻‍♀️



健くんは「ローラ メルシエ」とタイアップなのね🧡



ローラ メルシエのリップバーム好きなんだよなぁ🤭

あとローラ メルシエと言えばクッションファンデ✨






しかし、

ローラ メルシエは“資生堂”系よね🤔🤔🤔

昨日の「とべばん」でガッツリKOSEに行って商品アピしてたけど大丈夫なのかしら!?🫢



まぁだから、

今日この情報が解禁されたって事かˀ̣ˀ̣ˀ̣🧐

(知らんけど𐤔𐤔)







そう言えば、

某コスメブランドの自称マーケターさん(⁉︎)がケンカ売ってきたʷpostが流れてきたけどアレ何???



ヤバいと思って鍵かけたらしいけど、

デジタルタトゥーの時代。

一度発信したらもう消せないのにね😇

(実際のそpostのスクショを私は今も持ってる😛)☜



そもそもX民ヲタクなんてア◯オ◯ばっかりだけどさ😗←

少しは頭使わないと仕事失う事になるよね🙂



あのpostの主の某ブランドとYSLと同じ傘下で〜

って言ってる人もいたけど、

“親会社が同じ”ってだけで全く横の繋がりなんてないし。

(この会社と昔関わりがあったから多少知ってるけども🤫)


寧ろライバル心バチバチでめっちゃ仲悪かったり𐤔𐤔(🤐)

だから“下げネタ”postしたのかしらね🙃

(知らんけどʬʬʬ)



そもそもあのpostの主の某ブランドとYSLでは格が違いすぎますけどね。








無知って怖いよねあせる







無知は怖いといえば、

無知なヲタクが最近やけに肖像権や著作権無視してグッズを勝手に作ってたり、ハイブラのロゴがハッキリ入ってるバッタモングッズ使ってたりするけど……ʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ


それ全部違法ですよ😇


勝手に画像使ってグッズを作る事によって、

事務所が公式グッズを作りたくても作らせてもらえなくなる事がある。


自分が楽しむ為に手作りするのは勝手だが、

売ったり買ったり譲ったりSNSに上げるのは全て違法です。

(⚠︎グッズ作って売ってるお店自体が違法な店⚠︎)



滝ちゃんが許可してくれてるのは、

アイコンにタレントの写真を使う事や無料で見れる物のスクショや“悪意のない切り取り”をSNSに上げる事までです。

タレントの画像を無許可で使ってグッズ(しかもダサい🙊)を作る事、

それをSNSに上げる事は許可されていません⚠️



あとハイブラのロゴを勝手に使って“パチモン”と分かる物を売る事、買う事、譲る事は違法です。



※引用失礼します🙇🏻‍♀️


「皆んなやってるから」

ってだけで何も考えずマネして浮かれポンチでいると痛い目に遭うかもね🙃


気をつけなはれや🫵🏻





知らんけど‎𐤔𐤔𐤔