月スタート‼️


今年って閏年なのね🙂


年初めから色々ありすぎて、
1月めっちゃ長く感じたわあせる


Number_iさん🩵❤️💜
デビューしてまだ1ヶ月しか経ってないなんて嘘だろっ😳
色々凄すぎてついていけてない感😇
でもそろそろ次が来そうな予感🫢

知らんけど‎𐤔𐤔𐤔


 





 


昨日洗濯機が壊れた🙃
(年末には給湯器が壊れたあせる)

洗うのに脱水しないって何!?😠!?
全自動なら仕事は最後まで責任持って全うしてくれよ😤



電化製品って色々同時に壊れがち😇😇😇
と、
言う事で急遽洗濯機と掃除機を買いました😌←


突然の掃除機‎どーした!?𐤔𐤔𐤔
(※掃除機は特に壊れていない⚠︎)
いつも思いつき🥴
付き合わされる方の身にもなって欲しいもんだわ🤷🏻‍♀️



と、言う事で(⁉︎)
新しい家電たちと共に2月のスタートです!!!!






朝から渋谷方面で“何か”騒ついておりますね❤️
散歩ついでに見て来ようかな〜🤭









自分史上最幸の2月になります✨🍀💕