TBS・金曜日22時〜

「不適切にも程がある」






ここ最近は、めっきりTVを見る事自体がなくなったし

“推し”の北村匠海くんが連ドラをやっていないので

ドラマを見る事もほぼないけども、

久々にクドカン作品なのでリアタイしてみたら、

やっぱり期待を裏切らなかった!!!!


昭和生まれには色々とささるドラマだわ🫣



今クール一番お気に入りのドラマに決定‼️



まぁクドカン作品はいつもの如く賛否両論あるのだろうが😇

でも私は好き。

めっちゃ笑ったし突然のミュージカルも良き。

一番伝えたい事を曲に乗せて伝える事でちょっとマイルドになってるしね😏



「懐かしい」とか、

「そうそうこんな感じだった」とか、

昔を思い出して笑いながら見れるのも勿論良いけど、

結局あのドラマが一番伝えたい事は

あのミュージカル部分に全てが詰まってるのよ。


そのやり方がさすがだわ!!!!


ハラスメントがどうとか、

コンプラがどうとか、

炎上しないように何事も言葉を選んで気を使って発言しなくちゃいけなくて、

言いたい事も言えないこんな世の中じゃん。

(poison)☜


色々とめんどくさくなって面白い物を素直に

「面白い」って言うのも憚られるし…ʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ



キヨシの

『ボクは地上波ででおっ◯いが見たいんだDASH!

にはかなり笑ったꉂꉂ🤣𐤔𐤔

(ムッチ先輩のアホっぽさも好き🤣)


アレは物凄く健全な中2男子だよ😇


でもアレだって絶対文句言う人出てくるんだろうねあせる

あの面白さが分からない人とは一生気が合わないわ😛




最近TVerで「IWGP」を見てたから、

(DVD-BOX持ってるのに)☜

「平成ってこんなだったなぁ〜」

って思ってた所に更にその上をいく

「そうそう昭和ってこんなだった‎𐤔𐤔」

って感情になれて楽しい🤣🤣🤣



次回以降も楽しみですദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧














しかし、

当たり前の一般常識がなく「不適切な人」ってリアルにいるもんだねʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ


postじゃなければ一日で消えるから大丈夫だと思ってる⁇

今ってデジタルタトゥーの時代だよ🙂

なぜそこまでして恥を晒したいのか謎すぎる😇

どんだけ自己承認欲求強めなのかしら🙃


本人的には「私が教えてあげてる」気でマウント取ってるんだろうけど、

どうやら誰にも需要がないみたいですよ🫢

なんなら裏では、

「まだ勘違いしてやってるʷ」って笑われてます。


まぁ“灯台下暗し”に気付いてないからどうしようもないけども。

何か上げる度に一緒に顔晒されてますよ。そしてあっという間に拡散される🫢

個人情報も一緒に。


繋がってる人もいい加減教えてあげれば良いのにね⁇🙃⁇

ホント知らぬが仏🙏🏻

(知っちゃったら地獄だが)☜



一生関わらないので知らんけど‎𐤔𐤔