今月号の

雑誌『MAQUIA』の付録が凄い!!!!



さしこプロデュースで大人気のリップの人気カラーが

現品そのままのサイズで付録として付いてくるらしいDASH!


と、言う事で

即行で本屋さんへ行き無事GETദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧



残りかなり少なかったあせるあせるあせる





このリップ、

店頭で普通に買うと


『 ¥1,870- 』!!!!



それが¥980-の雑誌を買うと付録でもらえる🫢

そんなの

買わない理由ある!?!?



しかも

“イエベさん”用


と、



“ブルベさん”用


の、

どちらもあるDASH!DASH!DASH!


なんて親切なんだ🫣


さらに、

敏感肌の強い味方「ラロッシュポゼ」の

新作エッセンス&クリーム




と、



美容家さんやメイクアップアーティストさんにも絶大な人気の

『dr365』エッセンス乳液のエスターまで

付いてくる!!!!!!




「ラロッシュポゼ」は下地として日焼け止め乳液を使ってたからCICA成分配合の新作使うの楽しみ◡̈♥︎




「dr365」はずっと気になってた美容液。

すごい人気で入荷待ちでなかなか買えなかった時期もあったりで、

結局タイミングを逃して使えなまま今に至るのでテスターはありがたい✨⸜🙌🏻⸝‍✨






ドル誌📚を買わなくなって

本屋さんに行く事が無くなったので雑誌をチェックする習慣がなくなったから、

教えてもらわなければこんなお得な雑誌を買い逃す所だった🤦🏻‍♀️



美容繋がりのお友達ありがとう˘͈ᵕ˘͈




今月のMAQUIAは絶対に“買い”ですDASH!DASH!DASH!