〈2024/01/18㈭〉
 
『とべばん × スシロー』


10日からスタートしてると言うことで行きたいとは思ってはいたが、

“回転寿司”なるものに生まれてこの方行ったことがないので勝手が全く分からず😇😇😇


という事で、

ヲ友達と一緒にロケ地巡りも兼ねて行ってきた🍣





IMP.さん達が座った『67番席』☝︎


お席の指定はできなかったので記念に写真だけ撮らせていただきました˘͈ᵕ˘͈



めちゃくちゃ大きなモニターの操作の仕方がよく分からず←

注文等、全てヲ友達にお任せ😇


お茶の仕組みやその他諸々、TVで見た事はあるけど実際自分がそれに触れる事はなかったので全てが新鮮だった🤣


とりあえず着席してすぐに

『とべばん』の映像が流れてテンションが上がる˶˃ᴗ˂˶












回転寿司って常にお寿司がレーンをグルグル周ってる訳じゃないのね🙃

タッチパネルで注文したお寿司はこのテーブル専用レーンに振り分けられて他には行かないようになってた😳😳😳



Number_iさんが選んだ「つぶ貝」

これ自体も食べたのが初めてだったけど、

コリコリしてて美味でございました😋



どうやらこの店舗の
「とべばん3貫盛り」
は他店より少しお高めらしい🤔🤔🤔
(ヲ友達調べ)

だからなのか(⁉︎)他店で食べた“とべばん3貫盛り”よりも
トロが美味しかったって😋




個人的には「いか塩レモン」と「えんがわ」が美味しくてビックリ🫢

エビやオニオンはアレルギーで食べられないのでスルーしました🫠

(軍艦は食べたけど本当はサーモンも禁止されてる😇😇😇)☜



大量にあるメニューの中に「ブルーのパフェ」を発見🩵🤩💙

『そんなの一択だろっDASH!

って事で、

じぐひらカラーの可愛いミニパフェで、

初回転寿司ランチを〆ました🩵❤️

(このブルーのミニパフェめっちゃ美味でございます🤩)




初めての事だらけで楽しかったし美味しかった◡̈♥︎




ランチの後はちょこっとロケ地巡りへ。

☝︎しょおさんがMVの中で担いでた“お米”も記念に🤳



ちょっと早めの当選祈願もしてから、






こちらへ💁🏻‍♀️


VUITTONのアイコンバッグ

『スピーディ』


期間限定で遂に日本にも来た

「ジャイアント・スピーディ」


青なのも嬉しい💙🤭💙

誰もいなくて取り放題でした✌︎



久々に宮下パークへ行ってみたら

『ブルーノ マーズ × キティ』


とか、


ドラえもんとか、


色々あったしまた新しいcaféも増えたりして楽しそうだったから、

今度またゆっくり遊びに行こう!!!!






からの、

移動して最後は12月にオープンしたばかりの

「ヲタクcafé」へ🤭


誰もいなくて貸切り状態🩵❤️💜



大きなモニターでこのお席はYouTubeや配信動画を自由に切り替えOKで見放題✨🙌🏻✨


とりあえず『GOAT』を見まくり🤣

YouTubeチャンネルは自由に選べるのでアーカイブに残ってる「とべばん」も見れる✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎


このモニターの他にプロジェクターもあるので、

鑑賞会もOK🙆🏻‍♀️




そしてメインメニューはラテプリ☕️

今回はラテとマシュマロにプリントをしてもらった😍

お皿をこの色にしてくれたのも嬉しい🩵🤭🩵



この他にも色んな食べ物にプリントしてくれるの嬉しいし楽しい✨😆✨



映え写真を撮るためのヲタグッズも貸し出してくれるしヲタクにとても優しいお店です!!!!






とりあえず📀が届いたらここで皆んなで鑑賞会やる事をお店に伝えて来ました😌😊




今回も充実したヲデートでした🩵🩵🩵

ヲ友達いつも楽しい時間をありがとう˘͈ᵕ˘͈






人生“初”回転寿司🍣

めっちゃ楽しかったけど、

このゲームで当たり🎯の人って居るのかしらˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣ˀ̣☜



















⚠︎いつもココ(ブログ)や私のヲ友達のpost見て人のやる事をパクって“自分発信”される方。

めんどくさいのでこの新しいカフェに行くならその前にココかインスタの方にDM下さい😌

ナゼか繋がってもない私の所に「またパクってますよ」のDMがたくさん届きます。

なので一度、DM下さい😌

(ヲ友達のところへのDMでも良いです🙆🏻‍♀️)


私的には真似される事が嫌な訳ではないです。

“自分発信”には多少の嫌悪感がありますが。

ただあからさまに人のパクりでマウント取ってるのを見てイラついてる人がたくさんおられるのは事実です⚠︎

タグ付けなりメンションなりして下さい。