今日は一日中しょおさんで大忙し😂


『GOAT』MV danceソロ
❤️紫耀くんver.❤️



インスタ❤️




TikTok❤️




YouTube❤️



フランスにいる時とのギャップよ❤️🤦🏻‍♀️❤️



お顔の綺麗さとか、

漢らしさとか、

優しさとか、

天然なところとか・・・


彼の魅力は数えきれない程たくさんあるけども、

それと踊ってる時とのギャップこそが

帝王・ショウ ヒラノの最大の武器なんだなと思ったりなどしている🥰

(超強火神宮寺担だけれども🩵)☜




そんなしょおさんがまたまたインスタ更新してくれた❤️

凄いなぁ😳😳😳












話は変わって

この記事。

今更何言ってんの⁇🙂⁇

ヲタクはオリコンになんて何の期待もしてないわ😇


元Jは何十年も前からどのグループも💿出したら、

「初登場1位」が取れる様になってるじゃん😗

(よほど知名度と人気のないGじゃない限りw)☜


オリコンなんて“忖度”しかしてないじゃんꉂꉂ🤣𐤔𐤔



詳しくは書かないけど、

その昔オリコンの有名社長さんがそのカラクリを全部バラしてましたよ🙂



なので古参のヲタクはオリコン順位なんて何の意味もない事は分かってるんです。

それでも💿を山程買うんですDASH!



なぜならヲタクだからDASH!DASH!DASH!




ヲタクなんて皆んな自己満足で、好きで勝手にヲタクやってるんです🙂

(もちろん“担当”の事が好きなのは大前提。)



色々と見て来てしまっている古参の元Jヲタは、

事務所が💩な事なんて百も承知なのです。

事務所になんてそもそも何の期待もしてないのです。

(この場合の「ヲタク」は“ファン”とはちょっと違う🙅🏻‍♀️)


その上で今更もう何も言わないのです。

“裏側”を知りすぎちゃってるから。

ギャーギャー言ってる人程何も知らないただの浅い“ファン”でしかないからʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ

(“浅い”の意味はファン歴とは別。)



なので、

「事務所が〜」「ジュ◯ーさんが〜」って騒いでる

“ただのファン”を見てもあえて何もせずただ鼻で笑ってスルーしているんです。


『何も知らなくて可哀想』


って思いながら😇😇😇

(最近、昔のオリキ達が久々に集合して改めて色々確信した🤫)








知らんけど‎𐤔𐤔𐤔