〈2024/01/07㈰〉

青活しにプレオープン中のcaféに行こうとしたら、
お店が『GOAT』MVロケ地の近くだったので、
'24初ロケ地巡りして来ました🩵


先ずはこちらのシーンのロケ地から💁🏻‍♀️


このシーン、

衣装の感じからのイメージだけど


神宮寺くんは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

しょおさんは「チャリーとチョコレート工場」


のオマージュなのかな⁉︎🤔

(しょおさんのピンクのファーはLVだよね🤭)



細かく拘らないタイプなのでサクッと雰囲気だけパシャっと🤳っとして直ぐに終了!!





そして、

Tiffany Blueのカフェへ☕︎🩵💙


今月末にグランドオープンするこのcafé☕︎

外観も店内もTiffany Blueでめっちゃカワイイ🩵



まだモーニングも食べられる時間だったので、

私はクロワッサンのセット🥐

ヲ友達はランチメニューのチキンサンド🥪を。


この🥐めっちゃくちゃ美味でございました😋

インテリアもオシャレで可愛くて、

グランドオープンしたら今度は私もランチメニューやスイーツを食べに行こっ!!!!





からの、

ちょっと移動してお次はこちらへ💁🏻‍♀️


昔、仕事でしょっちゅう行ってたこのビル🏢

懐かしすぎた‎𐤔𐤔𐤔

でも、

当時を思い出したら何かムズムズした🥴←


日曜日だったのでテラスには入れずあせる

それは分かって行ったけどもの改めて目の前にすると入れなくてガッカリ感が凄い🙃


近々リベンジしに行って来ます🤭






そこからサクッと移動して最後はこちら💁🏻‍♀️

久々に行ったわ😂


このお店、時間帯にもよりますが、

混んでいるので当たり前ですがお店の方とお客様の迷惑になる様な事はNGで😌

(空気を読まず非常識な事をする人がいたらしいので😤)


サクッと店内のお写真を撮らせてもらって即終了。




体が甘い物を欲して来たのでまたまた青活をする為にカワイイcaféへDASH!


候補が2つあったけど一つは人気店で凄い行列だったのでそちらは諦めたあせる


こちらのお店も人気店で数組待つつもりで入店したら

入ったタイミングで複数の席が空いたので待たずに座れた✌︎

(相変わらず運とタイミングは良い✨)


ブルーレモネードはマストで🩵🍋💙

その他に、

軽い気持ちでバスクチーズケーキを頼んだら、

思いの外お値段が高くてビックリしたけどʷ

運ばれて来たプレートを見て納得😌


めっちゃボリューミーで映えるバスクチーズケーキでした😳

久々にあんなに濃厚で美味しいバスクチーズケーキ食べたかも🤤


ブルーのレモネードも甘ったるくなくて、酸味がちょうど良く初めてのタイプのレモネードでかなり気に入った🩵🍋💙



周りにはKポ系の話をしてる人ばかりだったけど、

N_iについて色々と熱く語り合って何だかとても有意義な時間だったദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧




帰りは、

非公式アクスタを作るお店(やっぱりあのセンス無理‎𐤔𐤔𐤔)を横目に通り過ぎ☜

⛩️で新年のご挨拶と早めの当選祈願をしてきました🙏🏻😌🙏🏻

(こちらは申し込みが始まったらまた通います˘͈ᵕ˘͈)




今年初ヲタ活もめちゃくちゃみっちり✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎



どうやら15000歩くらい歩いてたらしい‎𐤔𐤔𐤔

移動距離はありそうに思えるけど地下鉄をうまく駆使すれば、

それぞれ各ロケ地は10〜25分くらいで移動できるので、

これはかなり効率のいいヲデートコース🩵❤️💜



某ビルの屋上のリベンジもあるし、

Tiffany Blueのカフェもオシャンで気に入ったので、

またヲ友達を案内する為にこのコースでヲデートする予定!!!!



その時は今回諦めたブルーの人気カフェにも行けると良いな( *´艸`)


平日のお昼なら流石にあそこまで行列にはなってないと思うけども………





今年もヲ友達とたくさんハードで楽しいヲデートして行きますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )























拡散されてる“何か”を見たんだけど、

自分の写真を載せずに友達の振りして顔バレしてる人がア◯な事してる写真を晒す人って怖いね🙃

(灯台下暗し)


『50手前のBBAがまたこんな恥晒してます‎𐤔𐤔𐤔』

って凄い勢いで拡散されてるよ🙊

気をつけなはれや🫵🏻

(今更手遅れだが😇)☜


と言うか、

自己承認欲求強すぎて引く😇😇😇


南無南無🙏🏻