こんなライターとしてのプライドZEROの方か書いた💩記事‎𐤔𐤔𐤔

閲覧数増やすのもイラつくけど、

一応目を通しましたよ。

(だから感謝してね😗)☜


とりあえず笑ったꉂꉂ🤣𐤔𐤔





へぇ〜😗

Number_i担は減ってるんですね😛

知らなかったわぁ〜😗😗😗



☝︎

こんな風に海外でも見てもらえる様になったのにね🇬🇧🇺🇸



そりゃ悔しいよねぇ〜😗

彼らが有名になればなるほど、自分の無能さが露呈しちゃうもんねぇ〜😝



補償の方は上手く進んでないみたいだし、

(自業自得だと思いますけども😒)

下げ記事くらい書かせなきゃやってらんないよねぇ〜😗







ちなみにフライデーの売り上げや発行部数は落ちてるみたいですよ🙂

(ご愁傷様です😌)



下げ記事書かせる事に必死な“あちら側”と、

“数字”がほしいフライデーさんとでウィンウィンだったのね😊



ご苦労様です˘͈ᵕ˘͈





知らんけど‎𐤔𐤔𐤔







で、

そのあまりにも酷いゲス記事がまた記事に🙂


そりゃそうですよね🤣


ドームLIVEが発表され、

『とべ』の注目度が更に上がった所でいよいよ

『Number_i』

のデビューですもんね🩵❤️💜



そりゃ下げ記事でも書かせて阻止したいですよね😛

何とも分かりやすいꉂꉂ🤣𐤔𐤔




こんな事すると、

👹や👴🏻が今も裏では元気に動いてる事が露呈されちゃいますよ😇😇😇





気をつけなはれやっ🫵🏻










さて、

今日はいよいよ


『とべばん』&『AMEBA』✨🎄✨






昨日TikTokで滝ちゃんしゃちょーが


「リアタイしてたら良い事あるかも☝🏻」


っておっしゃられておりました😌



“イイ事”何だろっ!?🫣!?




楽しみ〜🥳🥳🥳



早めに色々片付けて待機します🫡