「でしょうね。」


でしかない。


自分達の会社が根本的な原因で亡くなった方がいるのに、

ファミリーだか何だか知らんけど大人数集まってヘラヘラ笑いながら大晦日にカウントダウンして年明けと同時に

『おめでとーーー!!』

とか言えるならその神経を疑うわ😑😑😑


TVで放送しなかったとしてもどこかでそれをやってるの想像するだけで嫌悪感半端ない🤢


そんな事する前にやる事あるだろDASH!

ここまでくると“タレントに罪はない”なんて事は無くなるぞ。

なぜ誰1人として追悼のコメントを出さないのか?

自分達は関係がないとでも思ってるのか??


だとしたらそれは違う。

誹謗中傷してるのが全員現役元Jタレファンとは限らないが、ファンがやってる事は事実。

それならそのタレント達は自分達のファンにちゃんと忠告するべきだ。


それに自分のファンが警察に捕まるかもしれない事に関してタレントは何も思わないのか??

現役Jタレのファンへの想いなんてその程度か?

「お金を落としてくれる人」

くらいにしかファンを見てないのか⁇🤷🏻‍♀️⁇


誹謗中傷をやめさせる事がタレントにとっても自分のファンを守る事になると、

良い歳をした大人がなぜ気づけないのか??



亡くなった方への追悼コメントを出さないのだとしても、ア◯オ◯ファンに向けて

『被害者やその家族への誹謗中傷は絶対にやめて下さい』

とFC動画で伝える事は最低限やるべきなのではないのか??



事務所が“何もするな”“この件はスルーしろ”と通達してるのは想像に難くはないが😒

そんなだからあの事務所は名前や契約形態を多少変えたとしても存続なんかしちゃいけない事務所なんだよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


特に現副社長は亡くなった方がいる事を知ってた上で

「社長就任1周年おめでとう」なんて言ってあの満面の笑顔でピースした写真上げたんですよね😑


空気読めなさすぎて引くわ〜🥶🥶🥶






まぁカウコンに関しては、

会社がガタガタで年末までにどのくらいのタレントが辞めるか分からないのかもね🙃

それなら無責任に「開催します」とは言えないよね🙂


会社側が出演予定にしてる人が辞めちゃうかもしれないし😗







知らんけど‎𐤔𐤔𐤔












白◯瀬のジィさん相変わらずお元気そうですね😗
(知らんけど‎𐤔)

結局この事務所は何も反省してないし何も変わらない。

と言うか、

変わる気なんてないんでしょうね……ʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ





噂の新社長はその辺をどう変えていくつもりなのかしら🙃

過去にあれだけ元Jを批判しておいて、

結局長いものに巻かれて何も変えられず、

この期に及んでまだ今までのような“ファミリー感”を出し続けるなら噂の新社長もその程度の人だったって事でしょうね……








某局の残念なPは無かった事にして逃げる気かしら😇



一緒に仕事をした事もない若手のアーティストたちを誹謗中傷してたある程度の地位の高い方は、

やっと自分のヤバさに気づいたのか??

それとももっと地位の高い方から怒られたのか知らんけどʷ

自分の会社が誹謗中傷についての特集をやる直前に個人垢消したのね😇😇😇



ホントご立派な方ですこと😗













今日見た番組🖤


れんちゃんピンのお仕事でBGMが♪えがみら♪🙃


あの場合“未来”繋がりって事なんだろうけどあれは違うよなぁ………

あの曲にどれだけの想いが詰まってて、

あの曲を💜💚🩷がどれだけ大切にしてたか🥺



そしてそこからのTQ/Bのカフェね…。




♪勝つんだwin♪も流れてたね🙂




うん。


何か色々ね・・・・・・










あの曲に何の思い入れもなくて🖤担でもなければ🖤に興味すらないのにお店の色だけに反応して能天気に

「ロケ地巡り行きたい」

的な事呟けるのお花畑でいいなぁ〜😗 


行ったら行ったでまた空気を読まずア◯みたいにはしゃぐんだろうなぁ〜😇😇😇



ある意味羨ましいわ🙃




色んな意味で……