㊗️『NYLON JAPAN』重版決定✨🎊✨





予約開始1日。

発売前に重版決定です👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻



まぁ、

「でしょうね」

でしかないけど😏





TikTok💜ver.








そう言えば、




Number_iより先に、北山パイセンがソロデビューしたのね😳


おめでとうございます😌




個人的には🛼に全く興味がなかったので←

彼らの曲はデビュー曲くらいしか聞いた事がなかったんですけども、

YouTubeで見た感じ、

作詞も自らしたらしいですがソロデビュー曲なかなか良い感じなのではないでしょうか😌

(どこ目線だよʷ)



やっぱり滝ちゃんは、

“自己プロデュースが出来る人”

しか受け入れないんだろうな……


などと改めて思ったりしている。






さて、

こうなるといよいよ次は我らが

         『Number_i』

の番ですね🫣🫣🫣


彼らに関しては滝ちゃんもかなり慎重になってるのは良く分かります。


でも何の心配もしておりません。

だって彼等には私達がついてますから😏←

(何の力もないけど金なら出す✊🏻‎𐤔𐤔𐤔)




唯一の問題は、

元ティアラたち(BBA)は「音楽配信」にいまいち慣れていない感🙃

(私含む)☜



誰か講習会開いてくれないかしら😇😇😇