「道玄坂道」に行く前にちょっと寄り道🤭



また楽しい“ヲタ活”できる所を見つけた🩵🤭🩵













そして青活も出来る🩵









この♡の食べ物。

モチモチで初めての食感🩵

めっちゃ美味しかった😋





🩵💚💛💜🩷

5色ある中で🩵が『カレー味』なのって何か意味ありな気がする🤭

(オーソドックスに考えると黄色をカレー味にするよね🙄)



知らんけど𐤔‬𐤔‬






ドリンクもいろんな種類があって迷ったけど、

今日は暑かったので氷多めなソーダに🩵



ヲタグッズも色々取り扱ってて楽しかった✌︎







ヲタ活の途中でanan岸くん発見💜





表紙と広告用ポスターが全く違うのいいなぁ〜💜









そして2日前にオープンしたてのしたこちらへ💁🏻‍♀️




『Giolitti』


あの

『ローマの休日』でヘプバーンが食べてた

ジェラート✨🍨🍦






日本初上陸✨👏🏻✨



初回はシンプルに

ミルクとアーモンドのダブルをコーンで😋




もちろんどちらも安定に美味でしたが、

お店オススメのアーモンドがはちゃめちゃに美味しくて、

アーモンドだけのシングルでも良かったかも🤤




コレは暫くハマって通ってしまいそう🫣🫣🫣