あ゛づ い゛ーーーっ🥵あせる


何⁉︎ この異常な暑さあせるあせるあせる







8月は特に大きな動きはまだ無さそうかな!?!?


待つよ!!!!

楽しい未来が待ってるのだけは確定してるから、

今は全然待てる🩵



この待ってる時間もワクドキで楽しいし、

この間に神宮寺くんの中にはどんどん新しいビジョンが広がっていってるはずだから(*≧艸≦)











しかし何が気に入らないんだか、

香ばしい“えっくす民”が多ねぇ😇😇😇



気が合わないので関わらないから別にいいけど🙃

それに

Threads楽しいもん🤟🏻

(ちょい使い辛さもあるが…)







さて、

このくっっっそ暑い夏を何を楽しみに過ごそうかな🙃


とりあえず先日熱中症で死にかけたので☜

目標は健康第一⚠️

毎年夏は痩せちゃうので何とか体重をキープする✊🏻



あと、ピラティス始めたい!!!!

(いら情ʷ)






とりあえず自分史上最幸の8月になります✨🍀✨