2023/03/22 On Sale


𝖙𝖍 Blu-ray&DVD

𝙺𝚒𝚗𝚐 & 𝙿𝚛𝚒𝚗𝚌𝚎 𝙰𝚁𝙴𝙽𝙰 𝚃𝙾𝚄𝚁 𝟸𝟶𝟸𝟸 𝙼𝚊𝚍𝚎 𝚒𝚗 

スペシャルメッセージ@FC動画






神宮寺くんの髪型がまた変わってた💙

お目目きゅるきゅるで可愛いいの極み🥰🥰🥰

(でもなんか凄い空気読んじゃってた感あったけど🫢🥴)←



ツーブロじょりじょり多め💙

トップ&サイド短め前髪あり💙

(耳が見える◡̈❤︎←これポイント高め.ᐟ.ᐟ)

くるくるパーマ💙




好きーーーっブルーハートブルーハートブルーハート


凄い好き😍

これって最新ビジュなのかな!?🤔!?


私の周りではパーマ神宮寺くんの有無は

キレイに分かれがち🥴



個人的にはウェービー神宮寺くん大好き派🙋🏻‍♀️

(知らんw)




でも神宮寺くん髪伸びる(増える⁉︎🫢)の早くて

直ぐ髪型変わっちゃうんだよねあせる🥴

だから今はもう違う感じなのかな🥲



あのFC動画の時、何となくだけど“パーマかけたて”

って感じだったし……





あのビジュの神宮寺くん見たい🥺🥺🥺

次に今のビジュが拝めるのは一週間後の


3/22㈬ 19:00〜

『Premium Music2023』


だよね⁉︎🤔





あの髪型キープされてるかな⁉︎🙄⁉︎




まぁ生放送でお顔が見れるだけで幸せだけど✨🥹✨


しかも

『ドラマソングスペシャルメドレー』

だなんて🥹🥹🥹



めっちゃ楽しみ🎶😆✨






れんちゃん長丁場のMCがんばれ🖤











毎日1人ずつアップされてる

『Mr.5』

新ビジュアル個人ver.👑




この流れだと神宮寺くんは最後かな🤔

あの髪型は何となくだけど、


♪シンデレラガール♪


の頃の“the王子様”に寄せたのかな!?!?

ってね……。

(だから紫耀くんは少し髪伸ばしてパーマかけたんじゃないかと勝手に思ってる💙❤️)










そして

こうやって並べてみたら5年の間にしっかり


王子様から王様


“王位継承”されてたっ✨🥹✨

(言い方w)






例え今と形はちがっても

更に5年後にも“王子様衣装”を着たビジュを

見せてくれますように🙏🏻😌🙏🏻←

(御年30歳だけど…イケるよね⁉︎🙄)