初披露の

♪君とメリークリスマス♪

からの

久々の

♪Lovin'you♪


最高✨🥹✨




最近はイケ散らかしてるカッコイイ系のキンプリちゃんばかり見ていた

(♪彩り♪は未だに見れずにいるあせる🥺)

から、


キラキラ王子様系のキンプリちゃん(神宮寺くん💙)

キュンキュンさせてもらいました😍飛び出すハート




アリツアに行けなかった私にとってはこの赤衣装は初見で……

新鮮ではありましたが何かモヤッと……😮‍💨








♪ツキヨミ♪

は安定のかっこよさ🥰



そりゃミリオン超えますよね✨

業界内でもあちこちからお褒めのお言葉いただいてるみたいで嬉しい限りでございます😌








あっ🫢

神宮寺くんの髪型は特に変化ありませんでしたね😂

(密かに紅白で期待してます😏)☜








そして


ストプリpart③


🥹🥹🥹


(みんな楽しそう♪最高の笑顔☺︎)







これからもずっとこんな楽しそうな絡みが

見れると思ってたよ😭😭😭








くっそぉーーーーっ💢🤬💢