じぐれんNON-NOのロケ地がまさかのずっと行きたいと思ってた所だったので行って来た💙💙💙⁣


駅でヲ友達と会った直後から早速“あーだこーだ”が止まらない𐤔𐤔⁣

喋ってたら案外直ぐ着いた神宮寺くんのメンカラっぽい色のロケ地のお店は思ってたより小さい🙃⁣
(1Fはcafeで2Fはアパレルショップと併用。⁣)
※ロケ地は2F

朝からやってるお店だけど、ランチメニューが始まった時間に到着。⁣
チーズたっぷりのホットサンド&アイスティーをチョ⁣イス.ᐟ.ᐟ
1Fでお会計して運良くロケ地になってた2Fへご案内💙🤭🖤⁣
しかも一番良いソファー席✨
(運とタイミングはいつも良い✌︎)

因みに2Fへ移動するのに一度お店の外へ出るよ😇⁣


2Fは小さいカウンターとセンターにテーブルが一つとソファー席のみ。⁣
直ぐにヲタグッズ出して他の方たちの邪魔にならないようにパシャパシャ開始🤳⁣





若いオシャレなメンズに『その人形は何ですか⁉︎』的な質問受けるヲ友達ꉂ🤣𐤔𐤔
ろくに席にも座らず即行で“人形持って”写真撮り始める“大人達”😇😇😇⁣
(そりゃ聞くわなw)

引かずに受け入れてくれて(⁉︎)ありがとう😌⁣
君はきっと出世するよ👍🏻
(知らんけどʬʬʬ)☜

3人共「この辺に座ってた」とか「この辺が写ってた」とか⁣
“大体の感じ”でパシャパシャしてるのウケる𐤔𐤔⁣
(ディティールにはそこまで拘らないタイプ😇)








タイミング良く数分間だけ2Fのお客さんが私達だけになったので⁣
撮りたいアングルは全て撮れて大満足💙🖤⁣
やっと食べ始めたホットサンドも人気店なだけあって美味でした😋⁣
(ランチの感想が雑w)







話したい事ありすぎてずっとそこに居たかったけど外には行列ができてきたと言う事でお次へ💨⁣
※長居はできないお店です⚠︎⁣


近場なのを知ってたので、同じくのNON-NOで⁣
去年Wゆうたが浴衣でスイカを食べてた所へ💙💜⁣
外観のみパシャっと🤳⁣





その後はノープランだっのでお散歩🚶‍♀️⁣
近くにあるはずの気になってた“ヲタクcafe”を探して地図を見ながらわちゃわちゃ…
やっと見つけたけど営業時間外🙃⁣


せっかくだから(⁉︎)前日の“クロザギ”で使われてたロケ地のカフェに行ってみたら大行列😇😇😇⁣
(うん。想定内🙂)
ロケ地になる前から人気のカフェだしね.ᐟ.ᐟ


まったりしたかったので前から行ってみたかった
“ブルーな物”が食べれらるちょっと不思議なカフェに💙⁣🤭💙

じぐひらカラーの階段を降りたそのカフェは想像以上にコンパクト…
満席で30分待ちだったのでタワレコ行っり何だりしてたらあっという間に呼び出しの電話📱⁣


“宇宙”がテーマのパフェが有名なcafe🌏⁣
メニューも不思議なスイーツばかり🫢

ヲ友達が食べたのは“ゼログラビティパフェ”😳⁣
(“ゼログラビティ”で部ダメ思い出し人🙋🏻‍♀️)





で、私が頼んだの何だっけ⁇🙄⁇⁣
(Namae Oshiete)☜
何かモクモクしてて映え💯なブルーのスイーツが運ばれて来た🤣⁣
凄い豪華だったし青いから“元自担さん”のお誕生日祝いって事にしよっ👍🏻←⁣
(あと付け😝)



しかし豪華すぎて写真の撮り方が分からない😇😇😇⁣
もぅ途中で諦めたʬʬʬ ⁣

めちゃくちゃ美味なのは間違いないんだけど、⁣
映える物って食べにくいよね🫢⁣
🌏アイスに悪戦苦闘してたらお店の方が“食べ方”教えに来てくれた🫣⁣
(ホントしっかりして‼︎私DASH!)





毎度の事だけど美味しい物食べながらするヲタ話って最高😙⁣
今の状況とかこれからの希望的観測とかその他色々ここでも話が止まらずでした。⁣



楽しい時間をありがとう😌
じぐれんNON-NOロケ地以外はノープランだったのに⁣
終わってみれば内容の濃いヲタ活してました.ᐟ.ᐟ⁣

また遊ぼーね💙💙💙