アクスタ戦争で一番バタバタしていた時間だったので

すっかり忘れていた大先輩のラジオ📻


じぐかいゲスト2週目💙💛

因みに紫耀くんがゲストだった『ニノさん』はちゃんと覚えてて

スマホと格闘しながら見てました❤️



radikoって便利だよね🙂

聞きたい所だけど後から聴けるありがたさ🙏🏻





所でビックリなんですけど、

じぐかいって一緒に住んでたの!?😳


初耳なんですけどーーーっDASH!



一緒にドラマ撮ってた時って事は

“部

の時だよね⁇🙄


ロケが大変だったから近場にマンション借りてたのかな🤔

合宿所がある頃なら、

仕事が忙し時期に家に帰らず合宿所で一緒に生活するってパターンは良くあったけど(🫢)

(時代w)

今はないからマンション借りてたのかな⁇🤔



じぐかいが一緒って事はいわちも居たはずよね🥺

前にFC動画で海ちゃんが


『メンバーみんなで暮らしたい!』


的な事言ってたけど、

この2人は経験済みだったかー!!😳







グループ結成とデビューの話をした時、

神宮寺くんが少し言葉が詰まって

『あともう一人……

って言った時に胸がギュッてなったあせる😣



名前を出すか少し迷ったかな🥺

ホントは名前を出したかったよね😢


だってMr.Prince3人だもんね💜💚💖😭

(先輩そこは空気読め💢ってちょっとイラっとしたのはここだけの話🤫)

大先輩だって経験済みなのにね🙃☜

(元森担🤍)




ともかく、

じぐかいの新情報ありがとう💙😌💛

当時を思い出してホッコリしました🥹

(あの頃楽しかったな…とか思ったりなどもした🥺)




いよいよ来週がラスト。

神宮寺くんの人生の一曲は何かな🤔🤔🤔