ヲタク話ばかりするブログにする予定ではなかったのに、

キンプリちゃん事(たまに⚽️⚓️🇫🇷)ばっかりに

なっているので、

ここら辺でファッションの話でも……

と言うか購入品でも記録しておこうと思います😌




とは言え物心ついた時からジャニヲタな超強火神宮寺担💙

(元オリキ🫢)




そんな強火ヲタクは常に現場参戦服を考え、

メンカラの服を見つけると衝動買いしてしまうのである😇😇😇




つまり


❝ターコイズブルー❞


のモノがかなり増えてる🤣

(基本的にはモードなモノトーンが好き❤︎)☜





と、言うのも

アリツアに参戦する気満々な私💙

(チケットはまだない←)


基本ポジティブで能天気なのでw

ライブ参戦用に色々買い漁ってます😝

(現実逃避とも言う😇)







因みに夏はほぼオールインワンロンパースマキシワンピ・緩めのセットアップetc.で

とにかく楽さ重視です‼️🥵






では、購入品紹介スタート!!



to the sea

#ラッフルシャーリングロンパース(TQ/サイズM)



とにかく形がキレイで楽チン💙

ハイウエスト切り替えなので足長効果バツグン✌︎






AZUL by moussy

#ウォーターリペレントレイヤードトップス

(TQ・サイズ②)

#ウォーターリペレントイージーパンツ

(TQ・サイズ②)

#シアーニットカーディガン(BLU)





素材的に真夏は暑いかも

172㌢にはパンツがちょっと短い💦

でも裾にバックスリットが入ってるので踝が見えててもそこまで気にならず着られる💙


シアーニットカーディガンは冷房対策にも良き☝🏻

(ピアスはどちらもノーブランド)




https://zozo.jp/shop/azulbymoussy/goods-sale/63352651/







⁕ungrid⁕

#ハイウエストルーズテーパードパンツ(BLU/サイズS)





色に一目惚れしたハイウエストのテーパードPT💙

形がキレイで、

なんと言っても高身長でも丈が長めでありがたい‼︎

ウエストが緩すぎたのでSを購入。

(丈感はⓂ︎の方が好きだった💦)










⁕moussy⁕

#ノータックワイドスラックス(TQ/B・サイズ②)





こちらも色で決めたワイドPT💙

この丈感だとフラットシューズ合わせがマスト‼︎

長さを出す為に少し腰で落として履きたかったのでサイズ②をチョイス。


https://zozo.jp/shop/moussy/goods-sale/61915303/









パーソナルカラーはイエベ秋なので、

本来Blueはあまり得意ではない🙃←

(2ndは冬・骨格はナチュラルです。)


しかし推しへの気持ちって凄い🤣

基本黒い服ばっかりの私が最近はめっちゃBlue系の服が増えてるブルーハーツ





何がありがたいって、

我が推し神宮寺勇太(24歳・独身)



メンカラを決める時、

でも水色でもなく


❝ターコイズブルー❞

を選んでくれてありがとう🥹🥹🥹


ホント✨✨✨




TQ/Bはイエベでも何とか着こなせるブルー系🥹🥹🥹

そして元々TQ/Bは好きな色でもあるブルーハーツ



ungridのハイウエストテーパードパンツのBlueは

色に惹かれて買ったものの、

ぶっちゃけイエベ秋の私には似合わない🥴


でもパンツなのでトップスにはイエベでも似合う色を組み合わせたり、

アクセサリーをGLDにして顔周りには自分に似合う色を合わせれば着こなせます✌︎



因みにブルベ夏や冬の人は、

パステルやビビットなBlueとTQ/Bを上手く組み合わせると、

メンカラコーデをオシャンに楽しめると思います😌






ダラダラ書きましたが、

結局はただの最近のお気に入り購入品(メンカラ)の紹介でした😌





はぁ〜ん😩

これ着てアリツア参戦したーーーいっDASH!DASH!DASH!

(結局それ‼︎)