ジョーさんロケ地でおでんランチヲデートして来た💙💙💙




Openと同時に案内されて入店。

ちょっと大きめな声

『ジョーの席ってどこだろう🤔

ってわざとらしい演技してアピってみる😇



すると即、

『あっ‼︎ドラマの〜』っと察して(⁉︎)くださり

酔っ払いジョーくんシートに案内していただきました🙇🏻‍♀️

(あざーっす🙏🏻)




ジョーくん席でお尻合いせてもらい🍑

メニューを見てビックリ‼️😳

ランチメニューは/までと………😱


こんな状況だしお酒飲めないしで、夜行くのはムリそうだからギリ行けて良かった🥹



とは言えぶっちゃけ大根以外のおでん🍢はそんなに得意ではない

しかもおでんをおかずにご飯は食べない派なので🫢

和風ハンバーグ(大根🍢と唐揚げ付き)をご飯軽めで注文😌




入店直後は私達以外誰もいなかったので、

他のお客さんが来る前にサクッとパシャっと記念撮影🤳



染み染みの大根激ウマ😋

和風ハンバーグと大きな唐揚げ×②のボリューミーなランチに大満足でございました🤤

飲み物飲み放題なのもありがたい🙏🏻








お腹いっぱいになったので日テレまでお散歩🚶‍♀️


れんれんのしんしん巨大ポスター🖤

エスカレーター横のミニポスターもしっかり収めて

ジョーが春口さんとコンペの話をしてたロケ地へ……







しかし最寄駅に着いたら土砂降り😱

でもロケ地のベンチに着いたら割と小降りになったのでサクッとパシャって早めに退散💨








そこから割と近場にあったので、

📀特典映像バトバト

神宮寺くんがご褒美に食べてたケーキを求めに移動🍰🥭😋




お店に入って即行目に飛び込んできたガラスケースの中のマンゴーズコット🥭🤩✨

見た目の豪華さとか見るからに美味しそうとか、

そんな感想より先ずびっくらこいたそのお値段‼️💸😳


ワンカットでワンホール並み😇😇😇

さっきの🍢ランチ3回分🙂

(二度見したよね😳)




お値段にビックリしたけどw

すんなりお席に案内されたのでとりあえず

“マンゴーズコット”とオレンジアイスティー🍹を。

(てか、マンゴーズコットって何⁇🙄)☜



⚠️半球状スポンジの中にクリームやフルーツを入れて冷やし固めたイタリアのドルチェ🇮🇹()




☝︎

まぁそんな感じらしい。

ヲタクやってると知識が増えて嬉しいね🙂←



ワンカットかなりのボリュームだし、

おでんランチでお腹いっぱいだったしと言う事で

シェアしてマンゴーズコットをいただく😋



美味‼️‼️



とにかく美味!!

感動する美味しさ✨🥹✨

マンゴー好きにはたまらん🤤

そりゃじんちゃんもあのリアクションするわ💙

マンゴー好きなら絶対食べたほうがいい💨


お高いけどなっ‼️😇

(大事な事なので何回も言います⚠️)☜



感動する美味しさで大満足だったけど、

このカフェ感染防止対策がバッチリすぎて

一つのテーブルでも向かい合うお席はアクリルパーテーションでガッツリ仕切られてる🙃

(刑務所の面会かよ💨)



ヲタク話したくても目の前の人声すら聞き取りにくかった🥴

でもここは全体的にお客様の平均年齢高め😉

(何⁉︎あの安心感‼︎🤣)






お天気は生憎だったけど、

ジョーくんを感じながら美味しい物食べて

たくさん喋ってたくさん笑ってめっちゃ楽しかった😆

いつも楽しい時間をありがとう😌




しかしマンゴーズコットの美味しさよ🥹🥹🥹

人って感動しすぎると感想とか何も言葉がでなくなるあせる

感動するレベルで最高に美味しかったです✨✨✨


あのお値段出す価値大ありですDASH!

また食べに行こーっと😋