深町くんの“抜け殻”に会ってきた💙💙💙




 准教授・高槻彰良の推察 Season1&2 

Blu-ray&DVD BOX発売記念 衣装&パネル展

 


期間:6/237/6

場所:タワーレコード渋谷店4F

下りエスカレーター側




まさかのガラスケース無し✨✨✨

(つまり嗅ぎ放題🙌🏻)☜


ありがたい事に私以外誰もいなかったので、

もちろん(⁉︎)マスクをずらして嗅いできた🤤






無臭…

(チッ😗)







緑のパーカもデニムも黒コンも生で見てると

あの時のカワイイ猫背の深町くんが蘇る…🥺

(もう1年も前だなんて…)



大学3年生の深町きゅん💙に会いたいな🥲




是非、続編を…🙏🏻🙏🏻🙏🏻

(wowowの偉い人ここ見て‼︎)





キンプリちゃん🆕アルバムの

デジタル広告もあった😁






☝︎

深町くんとジョーくんをコラボさせてみた🤣




しかし、神宮寺くんも伊野尾くんも細ッあせる😱あせる












暑かったので帰りには青活ブルーハート





ソーダだと思って飲んだらゼリーだった件😇

(余計に喉が乾いた😇)




このカフェはメニューがほぼ¥99-!!

(私が飲んだブルーのは¥299-)


そしてスマホの充電が無料

しかも駅中!!




こんなにありがたい事はない!!

良く通るところなのに、

何で今までスルーしてたんだろ🤔🤔🤔

(しっかりして‼︎私DASH!)☜




これから地上に出と暑いし

今まで以上に水分補給が必要なのでお世話になる事が

多くなりそう😏


青活はやっぱりテンションあがって嬉しい~😋







数日前には

BARFOUT

のポスターも拝みに行って来た😍

(やっぱりBARFOUTは裏切らない!)








来週はいよいよアルバム発売で、

タワレコもシブツタもキンプリちゃん祭りかな⁉︎😚


an・anもあるし

またまた渋谷通いしなくちゃだわ🤭🤭🤭


楽しみ〜🥳