バチボコかっこよかったMステとか、

カワイイが溢れてたキンプる。とか、

ジョーのラブラブ具合とか……


色々忙しくてバタバタしてる間に

書きたい事は山積みになって言ってるけどとりあえず

続々と解禁されてるalbum収録曲をチェック🎶





2022629OnSale 

🆕𝗔𝗹𝗯𝘂𝗺💿


『Made in』


収録曲


 𝙇𝙖𝙨𝙩 𝙏𝙧𝙖𝙞𝙣 



 𝙈𝙮 𝙁𝙖𝙞𝙧 𝙇𝙖𝙙𝙮 



 𝙎𝙪𝙣𝙨𝙝𝙞𝙣𝙚 𝘿𝙖𝙮𝙨  










メンバーの想いがたくさん詰まったalbum💿

曲が解禁される度にワクワクが増します✨😆✨







昨日お知らせがあった“CDTVライブライブ⚡️”出演‼︎



披露してくれるのは

♪ichiban♪♪Lovin'you♪



曲の振り幅よ…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

(最高✨楽しみでしかない🙌🏻)








そして神宮寺くん💙

ブログ更新ありがとう😊


演じてるジョーくんも大好きだけど、

でもゴメンあせる

やっぱり“神宮寺勇太”として見ちゃうから(🥺)

イチャコラシーンはちょっと複雑だったわ🥴

(BBA黙れw)




私は完全に家田さん派😏





何かと話題になってた(⁉︎)ドキドキだったあのシーンは



ちょっと安心した😇🤣😇←





ジョーのまとめと感想はまた後日😌