ぷっちょキャンペーン奮闘記



「ファミマver.」と「セブンver.

無事にどちらもGET出来ました✌︎

最大の問題はぷっちょの消費です😇⁣←




0時スタートだったセブンver.⁣

私の地区は0時でも昼間と変わらないくらい人が歩いてます😇


ヲ友達から「気を付けて行って来てね」と

優しい言葉をかけてもらい真夜中にセブンへDASH!

(でも気分的には昼間と何にも変わらず。ただコンビニへ行くだけw)


10分前にお店に着いた時はまだ私だけ。

後からもう1人同じ目的の方が🤭


時間になるまでぷっちょキープしてスタンバってたんですけど、

0時ちょい前からレジに行列が😳

(真夜中のセブン普通に激混み😂)


0時になったのにバイトくん忙しくてクリアファイルどころではない😅

『ファイル出して下さい‼︎

とお願いしたいけどレジ待ちが凄くてそれが言える状況ですらない😇😇😇

(ご苦労様です😌)


そんな所に新たにファンキーなバイトくん現る👍🏻

ファンキーなバイトくんをとっ捕まえて←⁣

0時過ぎたのでぷっちょのファイル出して下さい‼︎

とお願いしてGETしてきました😌


私の方がよっぽどファンキーだな😇☜



帰りに別の店舗にも寄って更に追加。

こちらではバイトくんが品出し中。


ぷっちょはあるのにファイルがなかったので、

「ぷっちょキャンペーンのファイルありますか⁉︎

と尋ねたら、


「あ〜あ


と言いながら箱から出して

「何枚いります⁉︎幾つでもどーぞ‼︎

って………⁣😳

(そんな配布の仕方で良いのか⁉︎🥶)


ほんの一瞬、

『全部下さい‼︎

って言いそうになったよね🫢←⁣

基本真面目人間なので(自称)☜

6個買うので2枚下さい。』

と正直に答えました😌

(当然です‼︎)

ヲ友達の分も無事にGETする事が出来ました😁✌🏻




日テレ屋にアクキーが入荷されたので

ちくわ”をGETしに🐶


同じタイミングで“ジョーグッズ”が全部再入荷されててめっちゃオススメされました🙂

(全部持ってます‼︎)


でもやっぱりポスターは見当たらず😮‍💨

ジョーくんのポスター見たい🥲



(ちくわ🐶カワイイ~😘)



(ちくわのお尻(足⁉︎)にはしっかりとタイトルが🤭)






そして、

アリツアの申し込みが締め切られたので当選祈願へ🙏🏻⛩🙏🏻



(本当に行きたいティアラさん達が当選します様に🙏🏻🙏🏻🙏🏻)



その帰りにたまたま立ち寄ったセブンにまだファイルがあったので

追いぷっちょしようとしたらぷっちょ在庫切れ…⁣

(ぷっちょないあるあるw)←


お店の人に聞いてみたら、

「ファイル一枚持って行って良いよ‼︎

……😳



綾鷹買ったらキンプリちゃんクリアファイルが付いてきました🤣

(相変わらず私は運が良い✌︎)



しかしそれで良いのか⁉︎UHA味覚糖🙄


今回キャンペーンのファイルは残ってるのに

ぷっちょ在庫切れの店舗続出でしたねあせる

次にまたキャンペーンをやっていただけるなら

先ずはぷっちょの在庫確保をDASH!



何はともあれキャンペーンは楽しいし

ありがたいです😊





(※プリントする用に編集しました。)



しかしいつ見てもお顔がお強い👏🏻👏🏻👏🏻

この顔面偏差値の高さよ😍



やっぱりキンプリちゃんしか勝たん😘